Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


うむ。


こんな感じのスッキリした王子様ルックで婚礼衣装出ないかなー(・_・)
今週、中世の・・・ っていうから男子もそれらしいのが来るのかと思ったのにたいしたもん来なかったしなー。

今回のタキシードも胴が太すぎて・・・ 腕の胴の間に隙間がないからモタっとしてるし、相変わらず短足だしなー。スキっとしろよー(・_・)

アバター
2014/05/22 23:14
LEAFGさん
でしょでしょ、なんかこう
ちょっと路線が違うものが来てもいいと思うんだよねー
突飛って意味ではなくてね

セット服は全部ひっくるめて単体なんだから
どんなに細くてもいいのになんだあんなダボダボなんだよ・・・
アバター
2014/05/22 22:12
そういう婚礼衣装も
いいですね^^
タキシードやモーニングは
胴が太くなりがちですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.