Nicotto Town


つぶやき放題


結婚式のおよばれコーデ


毎年ニコタではおよばればかりしておりますが、今年のデザインは、色々使えそうでけっこう好みです。

ここ数ヶ月、C限定がかなり良い感じですね^^
その分、けっこうお高めCコインで、初心者さんには辛い感じですが^^;
初心者さんには、入会時にその月に入手可能なC限定を入会特典として差し上げてはと思うのですが、どうでしょうね、運営さん?

そういえば、私はずいぶんとニコタにいるんですけど、実は自分で一度もウエディングドレスを買ったことがないんです^^;
なんでかなぁ? ウエディングだけは食指が動かないんですよね。

あ、でも2年前だっけ? の魔界ウエディングは好みだったかも。
そもそもドレスより、普通のお洋服の着せ替えが好きだから、ウエディングは外しちゃうのかな。

・・・なんか、久しぶりに交換記事以外のブログを書いたなぁ。

アバター
2014/05/22 23:42
C限定、最近値上がりがつらいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.