Nicotto Town


なす天のなすなす日記


すいません。~皆さん見てね~

明日はinしかしないと思います。
今の時間見てわかるように、本当にギシギシのスケジュールです。。。
なので、平日はinできないかもしれませんmm(毎週)
でも、まともにinできるひが土日にはあるので、その時にいろいろします。
では、これからも宜しくお願いします。

いつも、応援してくれてありがとう。
みんなも応援してるよ。
今年受験の人とか特に頑張ってください。
コメ返しはだいたい土日です。バイバーイ^^

アバター
2014/05/25 08:05
おはようございます(^^)/
企画への参加感謝です
素敵のお届けです!
アバター
2014/05/24 22:47
サークルより、把握しました。
受験生の方ですか?お疲れ様です…(´・ω・)
身体に気を付けて頑張ってください(^^)
アバター
2014/05/24 20:49
サークルより

把握です!!

私は去年受験でした
頑張ってください☆
アバター
2014/05/24 17:56
サークルより把握です
アバター
2014/05/24 11:29
把握しました!
頑張ってください^^
アバター
2014/05/23 23:34
サークルから把握です
アバター
2014/05/23 22:59
把握です(`・ω・´)

色々大変かと思いますが頑張ってください…‼
アバター
2014/05/23 20:36
把握。
学校ファイト!
応援してるよ~。
アバター
2014/05/23 19:17
把握。

学校頑張ってね。
小説は随時更新中。暇な時に見てね
アバター
2014/05/23 18:20
把握!
アバター
2014/05/23 16:44
把握です。
私もすごくin率下がります(((汗
アバター
2014/05/23 16:40
分かりました。
大変だけど、がんばってくださいね^^
お休みの日、ゆっくりニコタして下さい。
アバター
2014/05/23 13:53
了解です☆

がんばってね^-^ノ
アバター
2014/05/23 07:16
把握です。
アバター
2014/05/23 07:08
把握ー
頑張って!
アバター
2014/05/23 06:39
把握b
アバター
2014/05/23 06:31
把握です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.