Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ドレスにたすき(。・m・)


そりゃ変かもしれないけどぉ
リボンみたいでかわいいんだもの、このたすき。

アバター
2009/08/28 20:56
綺夜菜ちゃん
ありがと~(*^o^*)/
ね、意外と合うでしょ?
いろんな服に合わせてみたなと思ってるの。
・・・って今もTシャツの上からたすきがけしてるし^^
ねじり鉢巻とともに気合入ってます!( *´艸`)ムププ
アバター
2009/08/28 15:52
かわいいですね☆
すごくあいますねっ
新発見だ~
アバター
2009/08/27 23:15
さくらちゃん
はい、さくら姫へのささやかなプレゼントです。
いえ、粗品です。ヾ(;´▽`A``
こんなものでよかったらどうぞ受け取ってくださいませにゃ。
さくら姫に身も心も捧げますにゃ・・・(*ノ▽ノ)テレッ

このたすき、ショップで最初見たときはなんだこれ~?って思ったの。
ボディにこれだけ着せてあると、あんましかわいく見えなくない?
なので買う気はなかったんだけど、さくらちゃん始め着用してる人を
見ている内にいいな~って思えてきて、試着してみたら
これがなんと可愛いじゃないですか~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
嬉しい誤算でしたにゃ♫
アバター
2009/08/27 11:43
うんうん~~~❤
かわいい~~❤

おリボンついてるから
さ、さくらへの プ、プレゼントですね(*´ェ`*)ポ(違w

さくらもたすき
リボショルみたいに使いたいなって思ってます^^
ピンクとか もう少しカワイイお色があったら 
ほかのお色も買ってしまってたかも^^

最初の服にも似合うなって思ってました^^
アバター
2009/08/26 23:48
もてちゃん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:
ゆかただけじゃもったいなくてさぁ~つい(*^m^*)
出血大サービスで天女の舞を踊っちゃうにゃ♫
アバター
2009/08/26 23:25
アリスしゃんがやると

天女の羽衣みたぁ~い (*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.