Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.84 (☆ガーデン:蓮の花☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
嬉しいことに、蓮の花が綺麗にメガってくれたので、
今日は蓮の花に合わせたコーディネートにしてみました。
蓮は雨の季節になると咲き始め、幻想的な美しさが魅力です。
そこで紫陽花の背景と光るお花を蓮と見立てて
蓮を楽しむ気持ちになっています (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
水遣りに伺って、…上品で綺麗なお花 ✿ … と見とれたのが
~ 蓮のレアカラー:白 ~ でした (*^_^*)
しかしながら、レアカラーは拾わないといけないので
数も確保できないし、メガらせるのは難しいですよね。
それでも …白い蓮でお庭を飾りたい!… と念じておりました!?。
蓮は誕生日に4メガしたこともあって割とメガ花は手に出来たものの
そこで拾えたレアカラーの種は6個!?。
…数が少な過ぎるかな… と思いながら植えたところ、
何と!! 2つもメガってくれました。
 ✿… 嬉しい~ぃ (*^_^*) …✿
早速、お庭を飾りました。当分はこのままで楽しもうと思います ♪
                                     ナ
ーコ拝
      


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/25 14:18
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

花嫁コーデは、まだ早いかなぁ。。。なんて思っていましたが、みんなを見ていてしたくなってついに解禁しちゃいました^m^
アバター
2014/05/25 13:06
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました、
ニコ風の歌舞伎楽しんでもらえましたか玉三郎は出てないけどwww。
改装で歌舞伎を作ったのは見たことがなかったので作ってみました。
他にも演目は沢山ありますが改装に合わすと中々見つからないですね。
勧進帳とか義経千本桜・菅原伝授手習鑑なんか作れるといいのですが。
仏教の知識も凄いですね。
アバター
2014/05/25 11:59
こんにちは^^
まずは初戦のGとのバトルに勝っておきましたw
アバター
2014/05/25 11:36
|ョωΦ)チラ+ こんにちは!
stp&メガ水お届けです✿よい日曜日を♪

五月病?なんだか元気がありません。今日はぼ~っと過ごします(ღㅎωㅎღ)ボーーーーッ
アバター
2014/05/25 10:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはようございます。
今の子はさらにアレルギー持ちの子が多く
そんな対応もしてるとかw
アバター
2014/05/25 09:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日になりまうように♪

お祝いのお言葉ありがとうございました!!
アバター
2014/05/25 09:41
(★≧ω≦)/オハヨ~♪一仕事終わたよ^^;汗かいた><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/25 08:15
オハヨー。今日は朝からε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2014/05/25 06:53
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
ご飯が出ない給食なんてあったんですね@@
アバター
2014/05/25 03:05
おはようございます。
今日は「主婦休みの日」。
生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。

他に、「アフリカデー」、「食堂車の日」、「有無[ありなし]の日」、「広辞苑記念日」。

有無[ありなし]の日は第62代天皇・村上天皇の忌日。
村上天皇は、急な事件のほかは政治を行わなかったということです。

私が小学校の時には校内で給食を作っていて、お昼時には良い香りがしていて勉強になりませんでした。
今は市内に給食センター(私が小6の時に完成)が出来て全小中学の給食を賄っています。
潤いのお届けです。
アバター
2014/05/25 00:12
今夜も早く寝ますね。おやすみなさい(^_-)-☆素敵な夢を見られますように♫
アバター
2014/05/25 00:11
こんばんは^^

最近だんだん暑くなってきましたね~もうそろそろ憂鬱な夏がやってきますよ~^^;
アバター
2014/05/24 23:52
こんばんは 
今朝のテレビで紹介していた
『瓜破の滝』へ午後から車で行って
名水も飲んできました★^~^★
アバター
2014/05/24 23:49
こんばんは。お水とすてきのお届けです
アバター
2014/05/24 23:37
こんばんは、お水とステキのお届けです。駆け足ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/24 23:32
こんばんわ~♪ 
午後からお母さんと
お買い物してきました*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/05/24 23:31
給食はたま~にカレーの時にご飯だった記憶が…でもいつも主食はコッペパンでした。
もしかして同年代かも!?(*^。^*)だったら嬉しいな❤ナーコさんは私よりずっと若いと思っていたから…(^_^;)
築地も市場が移転するので機会があったらその前に散策してみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/05/24 23:23
こんばんわぁ^^ 
今日より明日の方が暑いとか…熱中症にお気をつけを~>< 
本日の定期便お届けデス♪
アバター
2014/05/24 23:23
こんばんは。やっと明日は休みだ~ でもやる事が一杯でゆっくりできそうにありません(>_<)
アバター
2014/05/24 23:18
訪問ありがとうございます!
アバター
2014/05/24 23:10
こんばんは^
ステプとお水のお届けです☆

今の子供たち困るといってもすべて豪華贅沢すぎます。

これが時代の流れでしょうかwww
アバター
2014/05/24 23:05
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆少し入れたので来ました^^いつもありがとうございますm
アバター
2014/05/24 23:00
今晩は、やっとお休みでのんびりしています^^明日は教会業務です。よい週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2014/05/24 23:00
( *´ސު`*)こんばんは一風呂浴びる前に急ぎ足で水とステキのお届けです
アバター
2014/05/24 22:59
今晩は☆超高速巡回で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/24 22:53
こんばんは^^
最近の給食は豪華ですよねぇw
ちょっと変わったのもあったりして。
どんどん美味しそうになっていくわ~~
アバター
2014/05/24 22:46
こんばんは~♡ 今どきの給食は、とても美味しそうなんですよね。
私も思いますもの。

今日は半日、パソコンに振り回され、接続がどうも良くなくて。
ルーターに問題ありかな。
パソコン本体には問題なしですよ。

休み明けでも☎しようかと。
日曜日なんか、絶対に繋がりにくいと思うから(^_^;)
アバター
2014/05/24 22:41
こんばんは、チャリでダッシュ巡回=3=3
水筒にお水はたっぷり入っています^^
アバター
2014/05/24 22:38
こんばんは~今日は風が気持ちいい天気でしたよ~^^

ハスの花レア2個メガって―おめでとう~ヽ(^o^)丿
いいよねーそんなこと無いよ^^
ラッキね~
アバター
2014/05/24 22:24
こんばんは。
白い蓮Wメガおめでとうございます!
レアがWでメガってすごいですね。
凛として品があって、しかも、涼しそうです。
わたしも、また蓮を育てたくなりました。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/05/24 22:12
こんばんは✿
シャワーでお風呂を入れてることを忘れて、気づいたら溢れそうになってましたw
もったいない…
アバター
2014/05/24 21:56
ナーコさんこんばんは^^
今日は暑くて半袖で過ごしていました^^;先が思いやられますw
蓮のWレアメガおめでとうございます♪お庭が華やかになりましたね(*^_^*)
アバター
2014/05/24 21:28
こん。。。パズルゲーム苦手。。。
アバター
2014/05/24 21:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、穏やかな1日っぽかったです(笑)
アバター
2014/05/24 21:26
こんばんは
アバター
2014/05/24 21:09
ステプお届け中です。
アバター
2014/05/24 21:05
電池¶・)ノ 今日は髪の色を変えてきました^^w明るめの感じにしちゃった^^w
アバター
2014/05/24 20:59
こんばんは。今日も①日おつかれさーん
アバター
2014/05/24 20:52
こんばんは☆^^いつもと同じですが、いつもありがとう♪(*^。^*)
アバター
2014/05/24 20:06
こんばんは。

やっぱり、メガ花は摘み取らないとレベルは
上がらないのですね。
次のイベント「戦う花嫁」・・・って・・・
またイベントアイテムが必要!?
カエル・・・買わなきゃ良かったと後悔中です。
アバター
2014/05/24 20:01
こんばんは~
修学旅行生、可愛く見えますね。
自分にもあんな時があったはずなんですが・・・^^;
アバター
2014/05/24 19:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
思ったより今日は暑くならずホッとしています。
アバター
2014/05/24 18:53
`・ω・)ノ|Ю こんばんゎ~♪
アバター
2014/05/24 18:35
今日はちょっと暑かったですが、良い☀でした(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/24 18:24
広場より支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

※満開の方はstpのみのお届けになります!
アバター
2014/05/24 17:22
蓮のレア~~のメガ、とても綺麗ですね。^^
アバター
2014/05/24 16:39
こんにちは♪
日差しはきついけど、
風が爽やかで過ごしやすい1日となりました^^
アバター
2014/05/24 14:51
….φ(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】
昨晩Mステ観ました?私はホントたまたま観てて楽しめました♪
TOKIOもモチだけど~稲葉サン出たときは感動、感激でテンパり過ぎて・・

こっちでは土曜の午前にDASHの再放送やってますよ~^^
善き週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/05/24 13:32
こんにちは^^
肩・腰・足もパンパンに張ってるので今日はマッサージにでも行ってくるかな^^
アバター
2014/05/24 13:30
こんにちは。お礼訪問ありがとうございます。
お言葉に甘えて再訪させていただきました。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/05/24 13:02
こんにちは^^ 運動会日和な良いう天気です♪うちの子達は再来週~ 
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2014/05/24 12:15
(*ゝ∀・`)p゙こんにちは!本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

素敵な週末を~☆
アバター
2014/05/24 11:41
こんにちは!避妊した猫おとなしくしてて行くと甘えるように鳴きます、
今夜改装の写真を撮りますからアップしたら見てくださいね。
アバター
2014/05/24 11:31
素敵な週末をお過ごし下さい~ ヽ(*♛∇♛*)o
アバター
2014/05/24 11:10
蓮の花のメガ
きれいですね~
季節の爽やかさ~
アバター
2014/05/24 10:17
仕事と勘違いして起きたら休みだった俺っていったい^^;呪われとるわ^^; でも勉強しないと^^
アバター
2014/05/24 10:17
おはようございます。快晴!今から福島におでかけしてきます。
アバター
2014/05/24 09:29
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/24 09:24
こんにちは。
今日もいい天気です。
通勤の途中にいっぱいお花が咲いてるけれど
花に疎いので、何の花かわからないのばっかりです。
Cの新花のゼラニウムも知らなかったです・・・
アバター
2014/05/24 07:59
おはようございます^^
修学旅行生、こちらでもたくさん見かけます^^
楽しい思い出、いっぱいできるといいですよね。
今日は、さわやかでお天気もいいので、普通の観光の方も多くなりそうですね^^
アバター
2014/05/24 07:49
おはようございます。

暑くなりそうですが、
ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/05/24 07:23
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/05/24 06:46
おはようございます^^ 今日は暑くなりそうです。 良い週末を^^
アバター
2014/05/24 06:29
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
修学旅行シーズンですね^^
アバター
2014/05/24 05:44
おはようございます♪
今度のイベントはゲームだとか。。。
苦手です(^_^;)
どうしようかな^^
アバター
2014/05/24 05:35
うん!
貴熊は美白が良いのかもしれないね・・・

可愛いお猿さんだろ~~ 
bonoのお友だちなんだ。
みんなも仲良くしてあげてね♡ よろぼの♡
アバター
2014/05/24 00:49
こんばんは。金曜夜+?=ウキウキで廻ってますw
アバター
2014/05/24 00:19
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
明日朝、またさむいのかな><
アバター
2014/05/24 00:06
こんばんは^^

昨日も曇り…最近曇りの日が多いですね~暑すぎず寒すぎずでいい感じです^^
アバター
2014/05/24 00:01
おはようございます。
今日は「ゴルフ場記念日」。
1903年、日本初のゴルフ場がオープンしました。

他に、「伊達巻の日」。

伊達巻の名前の由来は、伊達政宗が好んでいたという説がありますがはっきりしていません。
卵と魚が材料なので食べ過ぎるとコレステロール過多になるので程ほどに。
潤いのお届けです。
アバター
2014/05/23 23:59
こんばんは☆
お庭の蓮がとっても映えますね^^
レアカラーも素敵です♪
アバター
2014/05/23 23:58
あ~美味しいー!  ♪~キリンレモン~♪ を飲んでます~。。
アバター
2014/05/23 23:50
こんばんは~♡ 白い蓮は、レアなのでなかなか。
メガるのも、これまた。
でも、綺麗ですよね。

またも接続不良で、何回も弾かれてしまって、疲れました。
今日は特に酷いです(@_@;)
アバター
2014/05/23 23:50
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

お庭の蓮素敵ですね(*^▽^*)

なにか す~っと不思議な感じがしたのですけど気のせいでしょうか^

私のあばたが後ろの方にす~っと するとすぐ前に蓮が並んだような

もう一度試してみます…
アバター
2014/05/23 23:49
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/05/23 23:44
こんばんは 
今夜は双眼鏡(広い視野)で夜空を探訪です 
良い季節です 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/05/23 23:44
こんばんは^^
蓮の花レアが2つも!
おめでとうございます~~♬
綺麗ですね☆彡
アバター
2014/05/23 23:37
こんばんわぁ^^ 
6月新イベ『戦う花嫁』…剣と盾がイイなぁ。ゲームイベなのも楽しみ♪ 
良い週末を~❤
アバター
2014/05/23 23:26
こんばんは。明日も仕事(>_<) 早く日曜日になって欲しいです。。。
アバター
2014/05/23 23:23
こんばんは 昨日今日と出稼ぎに行って来ました^^) 

外で働くのは疲れますね>< 気疲れでしょうか・・

☝ハスのレア✿のメガ おめでとうございます

私も目指していましたが どうしても後1個が出来ない><
アバター
2014/05/23 23:13
ナーコさん、今晩は~♪

白蓮Wメガおめでとうございます(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆
6個中2個もメガるなんて ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

あと…飛鳥似のウチの旦那ですが
見た目で結婚して21年、性格は。。。w
でも、それはお互い様ですね~(*^m^*)
因みに、息子に飛鳥の写真や動画を見せて
「パパに似てるよねっ!!」って聞いたら( ̄ー ̄?).....?? でしたw
 
アバター
2014/05/23 23:10
こんばんわ~♪ 
今週のお仕事もやっと終わりました^^ 
素敵な週末をおすごしくださいね❤
アバター
2014/05/23 23:02
今日は美味しいお酒を頂いてきました。
歓送迎会でした。^^
アバター
2014/05/23 22:59
こんばんは☀
ひやっとして肌寒くなりました〜。
週末にはシガールクッキーを作る予定です✿
ステキな週末を♡
アバター
2014/05/23 22:27
今日は新茶を買いに築地に行きおいしい蛤出汁のラーメンを新橋で食べて来ました♪
良い週末をお迎えくださいね(*^。^*)
アバター
2014/05/23 22:05
こんばんは♪

白い蓮のダブルメガおめでとうございます^^
アバター
2014/05/23 21:36
こんばんは
アバター
2014/05/23 21:32
電池¶・)ノ 今月の仕事おわったぁ~^^w今月も無事のりきれた^^w

レアメガ2つおめでとぉ~^^w

すごいすごいw
アバター
2014/05/23 21:07
綺麗綺麗^^2つもおっめでとうー
アバター
2014/05/23 20:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
白い蓮のメガ化、おめでとうございます♪
アバター
2014/05/23 20:36
こんばんは。
蓮の花は、気品がありますよね。
りんとしてる感じ。
リアの蓮は、早起きじゃないと楽しめないけど
ニコタの蓮は、いつも、ずっと楽しめてうれしいですよね。
白い蓮、うちのお庭でもメガってほしいな。
アバター
2014/05/23 20:19
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
こっちは☀☀だったけど15℃くらいまでしか上がらなかった・・リア庭にこの前種まき
したけど芽が出るか心配・・・
今、TV見ながら巡回してるんだけどMステに稲葉サン登場でテンション↑↑!
動揺してキーボード入力間違う間違う!
では、良い週末を(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/05/23 20:06
こんばんは。
レアカラーのメガ化・・・私のレベルでは
夢のようです。
とりあえず、ログインボーナスのCコインの花のタネを
始末できたら、スズランに挑戦しようか、と思ってい
ます。
アバター
2014/05/23 19:38
こんばんは^^ 
今日はよい天気でしたが、こんな時こそ雨コーデ♪ ←雨の日にはそんな気分になれない^^;
レアカラ―ダブルメガ♪おめでとうございます^^
アバター
2014/05/23 19:37
こんばんは。
蓮メガおめでとうですー(*⌒▽⌒*)
ウエディングドレスは欲張って3種全部欲しい感じですが、まだ迷ってます(^^;)
良い週末を~☆彡
アバター
2014/05/23 17:58
なるほど・・蓮根ですねえ・・覚えておかなくては
アバター
2014/05/23 17:35
広場より支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

※満開の方はstpのみのお届けになります
アバター
2014/05/23 16:38
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/23 13:53
ハスのレアカラーでメガでもすごいのにダブルとはラッキーですね。
なんだか、宝くじを買ったらあたってしまいそうな勢いですね。

ためしにいかがですか?
アバター
2014/05/23 13:24
こんにちは^^
レアカラーのダブルメガ、おめでとうございます^^
この時期、蓮の花が綺麗ですよね。
ナーコさんのお庭、季節によって変えてくださるので、訪問するのが楽しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.