Nicotto Town



オーロラのレシピ





お友達の所から頂いてきてしまいました^^;

http://shindanmaker.com/450546


オーロラのレシピ


1.まずかしこさをベースにし、混ぜます。
2.十分に混ぜたベースに怒りん坊を加えて、よくこねます。
3.よくこねたら、体力を少々まぶしてしばらく常温で保ちます。
4.30分くらい保ったら、●●●●さを加えて煮込みます。
5.最後の仕上げにミッキーマウスの要素をくれたら完成。

オーロラの出来上がりです^ ^



ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!  ミッキーマウスですか…゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
●●●●…いったい何が混ぜ込まれたのでしょうかねwww

楽しすぎるレシピをありがとう( *´艸`)






アバター
2014/05/26 22:37
やこちゃんのレシピ
1.まず不真面目さをベースにし、混ぜます。
2.十分に混ぜたベースに負けず嫌いを加えて、よくこねます。
3.よくこねたら、忍耐力を少々まぶしてしばらく常温で保ちます。
4.30分くらい保ったら、成績優秀を加えて煮込みます。
5.最後の仕上げにホウオウの要素をくれたら完成。
やこちゃんの出来上がりです^ ^

ベースが不真面目さだって・・・
でも、忍耐力と成績優秀がはいってるから、いっか^^

ミッキーの要素って・・・ミミ?
アバター
2014/05/24 23:11
は~?オーロラさんのレシピですか?かなり簡単ですけど●●●●さが分かりません^^;
アバター
2014/05/24 19:59
面白い^^
私は ドキンちゃんを加えるそうです(笑)
アバター
2014/05/24 08:25
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
面白い。
うちもやってブログUPさせてもらっていいですか?
アバター
2014/05/24 00:06
☆トオル☆のレシピ
1.まず馬鹿さをベースにし、混ぜます。
2.十分に混ぜたベースに食いしん坊を加えて、よくこねます。
3.よくこねたら、財力を少々まぶしてしばらく常温で保ちます。
4.30分くらい保ったら、正義感を加えて煮込みます。
5.最後の仕上げに九ノ瀬遥の要素をくれたら完成。
☆トオル☆の出来上がりです^ ^


オイオイ馬鹿さをベースってなんや俺もくまモン入れて欲しいな○(・x・)○クマサン
アバター
2014/05/23 23:35
はろのレシピ
1.まずかしこさをベースにし、混ぜます。
2.十分に混ぜたベースに負けず嫌いを加えて、よくこねます。
3.よくこねたら、歌唱力を少々まぶしてしばらく常温で保ちます。
4.30分くらい保ったら、●●●●さを加えて煮込みます。
5.最後の仕上げにくまモンの要素をくれたら完成。
はろの出来上がりです^ ^

診断久しぶりーw 面白かった^ ^
くまもん・・・・・実は好きww
アバター
2014/05/23 19:00
いまあるのレシピ
1.まずズルさをベースにし、混ぜます。
2.十分に混ぜたベースに甘えん坊を加えて、よくこねます。
3.よくこねたら、集中力を少々まぶしてしばらく常温で保ちます。
4.30分くらい保ったら、成績優秀を加えて煮込みます。
5.最後の仕上げにふなっしーの要素をくれたら完成。
いまあるの出来上がりです^ ^     ・・・ってワシはズルいのかぁ?www


 え?ふなっしー??
そんなにやかましくないんだけどなぁ・・・。
アバター
2014/05/23 16:38
ポポロのレシピ
1.まず勇敢さをベースにし、混ぜます。
2.十分に混ぜたベースに派手さを加えて、よくこねます。
3.よくこねたら、学力を少々まぶしてしばらく常温で保ちます。
4.30分くらい保ったら、オタクを加えて煮込みます。
5.最後の仕上げにKAITOの要素をくれたら完成。
ポポロの出来上がりです^ ^

・・あれ?
オタクが投入されましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.