Nicotto Town



じ〜ちゃ〜〜〜ん(・_・;)


レアチーズケーキをつくろうと

買っておいた生クリーム。
さがせどさがせど見当たらない。

ん?カラのパックが流しに???

誰が何に使った?
私が使ったのを忘れてる?
ボケはじめたか?

・・・答え・・・

じいちゃんがジュースと思って飲んだ(-_-;)
まずいと思ったけど飲みきったらしい。

・・・大丈夫なのか?いろんな意味で!!!

アバター
2014/05/25 14:24
想像しただけで不味そうだケロ(;´▽`A``
アバター
2014/05/23 22:09
生クリーム・・・まんまで飲んだのですね・・・。
お腹とか大丈夫でしたかねえ><
と、とりあえず行方が明らかになってようございました( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/05/23 21:39
おぼけになったのかしら°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

まずかっただろうなぁ・・・(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2014/05/23 20:31
食品だから飲めるけど脂肪分たっぷり
その上濃厚な牛乳みたいなものだから
きっとその後あんまり食事が入らなかったに
違いない。胸焼けとか起こんなかったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.