Nicotto Town


(´▽`)ボー


釣りのシステムが変わったということで。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.83cm
ニゴイ
1
38.02cm
ニジマス
1
34.59cm
グッピー
1
3.46cm
川の真珠貝
1
7.34cm
ウナギ
1
43.28cm
ドジョウ
1
10.06cm
ハクレン
1
71.02cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.99cm
2009/08/26 22:40

久々に釣りしてみました^^

行ってみるとすでに満員ばかり、なのにカウントは0/8になってるトコ多かったなぁ~。

そんな中入れる場所を発見(-☆)キラーン!!

即効やってみることにww

なんかねぇ。

めっちゃ好調でしたww

開始10分ほどでデメキンゲットww

その前に川の真珠貝ゲットw

そんで、〆にイトウちゃんでしたww

一気に満両でしたねぇ~♪

でも・・・・シャチホコすごい気になります><

お話しした方はすでに2匹釣ったとか・・・・。

私もあやかりたいものです^^


**************************

<リアル話>迷子のこねこちゃん

総務の子は今日はご機嫌斜めでした。

最後の最後まで^^;;;

いや・・・私に対してじゃないんですけど、他の事でご機嫌斜め。

総務の子曰く。総務は営業さんに嫌味を良く言われるそうで、暇そうだねとか色々言われるんですって。

総務=疎外感?みたいな紐付けがあるみたい。

私は総務の仕事=雑用は意外と好きなので、文句を言う彼女の気持ちが微妙に分からなかったりする^^;

今まで普通に日常の仕事+雑用を普通にしてましたしね。

そんな差別するのも何なのか分からなかったりします。

しかし、私は営業事務なのでいつも仕事に追われてるのが現実。

彼女を見てて、の~んびり出来ていいなぁ~って思うのはあったりしますよw

ほぼ定時に帰れるし。

重複した仕事なんてあんまり発生しないし^^;

毎日そんな生活をしている自分にとっては総務ののんびりが羨ましいのは本当です。

と言っても・・・・きっと彼女のポジションになると・・・・寝ちゃいそう(爆)

彼女ってば、プライドが高いせいか、現状を打破しようとも思わないみたいですしね。

本来は彼女が私のポジションにいたかもしれないんですけど、営業さんに嫌がられて私が行く羽目になりましたし^^;;;


疎外感とプライドの高さと人に対する甘え。

んー。ただの子供の様な気もしないでもなかったり^^;

自分がやってる行動によってのもので現状が反映されてるんだろうから、どうなんだろうね??

いい年してるんだからもうちょっと大人になったらいいのにと思う今日この頃なのでございましたw

アバター
2009/08/27 22:31
コメありがとうございます^^

すごいですよねぇ~><;;;
でも運良ければかなりレアゲットできたりするのでかえって良かったりしますよ^^

ですねぇ~。
合わないと言うか・・・・言わないと出来なくて、しかも、オネガイしてもほったらかしにされるから頼まなきゃ良かったって事が今日沢山あってがっかりでした^^;
も~なんだこいつって感じになっちゃって知らん顔してたら、周りに言ってまわってたみたいです^^;
まぁ。別にいいけど・・・・。
彼女皆から良く思われてないみたいなんで、適当にあしらってるみたいですしね。
どうなることやらです^^;
アバター
2009/08/27 13:59
こんにちは☆

あんまり釣りいけなくて結局ヨーヨーも釣ってませんι
釣りって夜行くとけっこう満員なんですね~◎◎
昼間はそうでもないから、知らんかったです~^^;

職場にはどうも合わないっていう人いますよね↓
(言えないけど。。。)
その方はきっと、どんな立場にいても不満が出てくるんでしょうねι
矛先がmayuyuサンに向かわないといいですね~^^;

アバター
2009/08/27 00:03
ありがとう^^
本当一撃必殺だったww
もうないかもww

だねぇ~悪気がないけど自分で自分の首絞めてて可哀想な感じかもね^^;
雑用好きだよw
ぴーすけくんちの隅においてあるダンボールなんてぽいぽーいって捨てちゃうぞ(笑)
アバター
2009/08/26 23:54
おぉ!デメキン&真珠貝…あとイ○ウさんおめでとぉwww
調子良いなぁ…セレブセット?1撃大漁すごいな(^^)

まぁ、色んな人がいますな…ほぉ、雑用とかも好きなのか…良い奥さんになれるぞ…ww
アバター
2009/08/26 23:49
私も名人セットでやったんだけどかなりの違いがあるね。
何の違いなんだろう・・・。
座る場所なのかな?
kennyさんのことだからすぐ釣れるよ^^
大丈夫大丈夫w
アバター
2009/08/26 23:44
全く、新しいのも、レアも釣れず、

ムカついたから、もう1度やって、

やっと、タニシゲット・・・

こんなんで、大丈夫か、俺?

レア、両方とも釣ってないのに・・・・

ちなみに、最強セット使ったよ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.