Nicotto Town


ムーンボー


魔法先生ネギま

二度もアニメ化されたし キャラクターCDも発売された

別の漫画家によりスピンオフの漫画も連載された

メディアミックスとしては成功なんだろうけれどあの後半の駆け足感と
ネタや伏線を回収しないままの終わり方はどうなんだろうか?

そらまあ作者が描きたくても売れなきゃ描かせてもらえないのかもしれないけどね
重い話にしちゃってから人気に陰りが出た気がする

作品世界を同じにするUQホルダーもどうにも盛り上がってないね



アバター
2014/06/21 20:08
積みゲー 積み本 ならぬ積みファイル  

結局プレイしないこと、見ないことも多いですよね
アバター
2014/06/19 20:32
こんばんは^^

動画ファイルあるけど
まだ観てないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.