Nicotto Town


自由気ままに


梅林公園にて・・・。


今月11日に札幌平岡公園の梅林を見に行った時の
ブログアップしました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良かったら見てみてね ^^

但し! 画質処理を間違えましたので画像をクリックしても
大きくなりません _| ̄|●)))ガクッ

画像を入れ替えるのが面倒くさかったので
そのまま載せちゃいました  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

  ↓ こちらからどうぞ~♫ ↓
http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

アバター
2014/05/26 21:44
<素敵姐さん>
ウメより桜の方が早いんですよ~ ( ´艸`)ムププ
画像、小さかったので本来の迫力が見せられずゴメンネ~ ><
アバター
2014/05/26 21:42
<こんしぇるさん>
たまにはお花、見に行くといいですよ^^
アバター
2014/05/26 13:46
梅が綺麗ですね^^

さくらはこれからでしたっけ?
忘れてしまった(-_-;)
アバター
2014/05/26 03:02
日々の生活に追われて、お花見以来、ストレス発散してないな(-。-;
アバター
2014/05/26 00:58
<なつみさん>
( ´∀`)ゲラゲラ 上げ過ぎ上げ過ぎ~!  (*≧m≦*)ププッ
なつみさんだけの常識として受け止めておいて戴ければ嬉しいです (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

紅梅の香、届けられなくて残念です ><。。。
アバター
2014/05/26 00:54
<なごみさん>
広いでしょ~♫ ( ´艸`)ムププ
簡単に言えば何もない・・・みたいなね ^^;
一面の梅の香、贈ってあげたかったくらいいい香りがしましたよ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/05/25 22:21
北海道と言えば、綺麗な花と「イケメンの銀嶺さん」ww
やきとうもろこしとジャガバターと「素敵な銀嶺さん」ww
世界の常識ですね(^_-)-☆

紅梅が可愛いですね♪
アバター
2014/05/25 21:30
ホントに広いですねぇ~
イイなぁ♪
画像からでもお花の香りがする感じでした(*^-^*)
アバター
2014/05/25 00:30
<Sian さん>
暖かくなるのはどうしても九州からなので、どうしても北海道は最後になってしまいます。
5月の時期は桜とかウメとかモクレンとか色々さき始めますので綺麗ですよ~♫
ラベンダーは富良野、美瑛などが有名ですが、この二箇所の場所へ来ると北海道の
広大さがよく分かります ^^
ラベンダーにも早咲きと遅咲きの2種類があるんですよ~! (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/05/24 23:55
梅きれいですね^^
北海道はこの時期に梅が盛りなのですね^^
桜も五月あたりでしょうか・ω・?
ラベンダーなど、北海道は広大なお花畑のイメージが強いです。
アバター
2014/05/24 23:17
<koko さん>
北海道、いい所沢山ありますよ~~♫ (⌒-⌒)ニコニコ...
写真のアップ画像の処理を間違えたのが残念でした ><。。
アバター
2014/05/24 23:14
<あやめさん>
そうですねぇ~ 花の便りは1ヶ月くらい違うかもしれないですね ^^
本来は1024×768サイズなのですが、アップロードする時に間違え
まして・・・ ( ┰_┰) シクシク
次回は失敗しないよう気を付けます ><。。。
アバター
2014/05/24 23:07
<泪珠さん>
公園内の奥へ入っていくにしたがって、梅の香りが物凄く強くなってきて
物凄くいい香りが公園一面に広がっていましたよ~♫  (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2014/05/24 23:05
<Nelro さん>
公園の動員数うどのくらいいたんでしょうねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
ウメを見に行ったというより、人を見に行ったような感じが・・・ ^^;
桜は地元に名所があるので毎年見に行ってますが、梅は初めて
行ったので敷地の広さと梅の本数と人だかりでビックリしました! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/05/24 23:01
<みよさん>
デジイチだともっとすごいマクロ撮影ができるのでしょうけど、コンデジなので
このくらいが一杯かな~っていう感じですが、結構綺麗に撮れてて良かったです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
敷地総面積は65,000㎡あるそうですよ! ^^
アバター
2014/05/24 22:57
<てりぃさん>
ウメのアップ写真しっかり撮れてるでしょ? ( ´艸`)ムププ
公園内に入ると梅の香りが漂ってて気持ちよかったですよ~♫ ^^v
アバター
2014/05/24 22:55
<Tommy さん>
総面積65,000㎡という広大な敷地内に白梅や紅梅、モクレンなど咲いていました ^^
シートを広げてお弁当を食べてる人や、本当はダメなのですが、テントを立てている人
など、たくさ~んいましたよ ^^
アバター
2014/05/24 22:51
<結衣さん>
Gooブログ、あまり更新しませんが、細々とやってます^^
そういえば教えてなかったですねぇ~ ごめんね~ ><。

元々はパソコンに関する事を・・・、と思っていたのですが、趣味や他色々な事を
ブログに載せちゃってるので和洋折衷のようになっちゃいました ( ´艸`)ムププ
wordやexcelの級別検定の講師もしてましたし、年に一度、厚労省から委託されて
こちらもwordとexcelの講師を5年ほど続けてます。
教えるのは、以前の会社で100名近くの新人教育をしてきたので慣れてますよ ^^

梅林公園は、家から車で50分位の場所にあります。
近いといえば近い方ですね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/05/24 22:41
<優(まさる)さん>
広さは結構あるので、歩き疲れました _| ̄|●)))ガクッ
とにかく、人、人、人で凄かったです! ^^
アバター
2014/05/24 22:38
<雷華さん>
公園の広さは約65000㎡あるようで・・・、と言ってもどのくらい広いのか分かりませんが ^^;

ウメも桜も見れなかったんですねぇ・・・? ><
バラ園のバラ、見に行けるといいですねぇ~ ^^
アバター
2014/05/24 21:57
綺麗ですね^^

いいところですね~
アバター
2014/05/24 20:11
梅とモクレン。。。季節がひと月以上違うのですね~^^
素敵な写真です。ありがとうございました^^
アバター
2014/05/24 19:55
梅の花は香り高いですよね~

桜と違って、凛とした感じがします。
アバター
2014/05/24 09:15
たくさんの人で賑わっていたのですね(*^^*)
桜とはまた違った趣で良いかも☆
アバター
2014/05/24 08:53
花はキレイですねε(◡‿◡✿)з
公園も広いのですね。
アバター
2014/05/24 08:43
梅の花、近年はまじまじと見つめたことがなかったのですが、やっぱり綺麗ですねえ♪
こちらの地域にも梅で有名な公園があるので、来年は行ってみようかな~と思いました^^
アバター
2014/05/24 08:33
紅梅とてもきれいに咲いていますね(*^-^)
そして公園ひろーい!
シート広げ花見できるんですね♪いいなぁ。
アバター
2014/05/24 07:25
gooのパソコン教室のプログ・初めて知りました Sayに居たことから色々とやっていることは知っていましたが
PC・車・カメラ等自分の好きなことを書き残しPCについては、人に教えるまでになってる事(講師)に驚きました
私も中学校の方で教員として頑張ってましたが生徒に分かりやすく説明するにはどうすれば良いか悩まされていました 或るTV番組で1時間5万円の家庭教師ってのが有りましたがなるほどなと思わさせることばっかりで
自分の勉強不足や努力が足らなかった様です(TVのはイメージ勉強法ってものでした 英語でいつも0点の方が
10点満点中8点取れてましたからねぇ) 
梅林公園、広くてきれいなとこですね (ご近所なんでしょうか?)
最近は、近所の綺麗なとこも知らないで外(県外や海外)へ出てしまう方が多いですからねぇ 
アバター
2014/05/24 02:22
梅林公園、綺麗ですね随分広くて、凄いです。

北海道はこの時期は、綺麗ですね。
アバター
2014/05/24 00:42
すごく広いんですね♪
今年は梅は勿論、桜も見に行けなかったので (近所に咲いてたのを横目で鑑賞><)
梅の花 堪能させていただきました。 どうもおおきにです^^

この時期、こちらやとバラ園に行きたいのですが、
これまた予定組めないような・・・。
お花って、癒されるので いいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.