Nicotto Town



UV

はて いつからだ?
日焼けが体に良くない
にかわったのは?

小麦色の肌がもてはやされたのを知ってるのは
何歳くらいまででしょうか?

UV対策が~~といわれるようになったのは

オゾンホールが大きくなって
有害な紫外線が増えたから?

もともとよくないのに 有害だとわかってきた?

どっちにしても
ビタミンD生成のために必要な日光浴は
どうなったんだ?

どなたか詳しい方 教えてくだされ

てなわけで
顔の美白のために日焼け止めは使いますが
あまり対策していないゆずりんでありましたとさ

ちゃんちゃん

アバター
2014/05/28 02:27
>レイカーズさん
歳がばれないためには
その名前にどう反応すればいいんだろう

ああ パチンコ「海」に出てきたあの外国人かあ

これなら大丈夫だろう
パチンコの知識があるかどうかはともかく だけど(笑)
アバター
2014/05/27 20:47
ちとばればれだろうがWW

アグネスラムなんて
今なら人気も出ないだろうね!!^^
アバター
2014/05/24 07:22
>メリノの羊さん
そっかあ そのくらいかあ
時代を感じるなあ・・
アバター
2014/05/24 04:30
記憶が確かならば、20年ちょっとくらい前はまだ小麦色の肌がもてはやされてた気がする
ただ、20年弱くらい前くらいでコギャルだガングロだゴングロが出て
同時期くらいに大人の間での焼けた肌ブームが終わったような……
多分、その辺が境目のような気がするんだけどなぁ…私でいうなら中学校入ったくらいか

……確信まではないので、間違ってたらごめんよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.