Nicotto Town


社長のメモ超


大不況にゃん

フリマに応募がなくて困るにゃん!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんのフリマに応募がにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


訪問でもフリマの不成立の記載を

目にするにゃん!

にゃかにゃか厳しい現実にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの出品ははCアイテムが多いにゃん!

にゃんはPアイテムの予備は少ないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/05/25 11:43
課金していないので、厳しい状況です><
アバター
2014/05/25 05:14
今朝も応募がにゃ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/05/25 03:32
(,,-´ω`-) 特に 最近はねー。。。
アバター
2014/05/24 21:33
こんばんわ
アイテムが少ないと、応募もままならず
難しいですよね^^;;
アバター
2014/05/24 21:10
フリマは、全然だめです^^;

お返しが多いので最近は、してないです!

男の子の服ないしな~?
アバター
2014/05/24 21:01
僕もフリマ成立しないです。
みんな理想が高いですよね。
アバター
2014/05/24 19:25
にゃんはフリマ不況で困ったるにゃん
良い服が手に入らないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/05/24 17:45
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
フリマだめですね^^;
今日も不成立の文字が沢山出ましたww
欲張りな出品者さんが多いような…

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2014/05/24 14:41
フリマはなあ…これこそ御縁って感じですよね~><

求めの通りに応募したのにブッブー不成立なり~ってこともありますし^^;

求め自体が最初っからふっ掛けられてる気がして応募にさえ至らないという事もありますね~

ちなみに、きょうの朝堕天使の羽根を出品したら、すぐに今私のコーデの打ち掛けと帽子のセットと、

着物一着と・・・サンタ服2011年物かな、という応募が来ました・・・

和物にも密かに憧れていながら、じっと眺めているだけの私でしたが、なぜか一気に手に入り驚きです(笑)

因みに私、守護龍とか、イヌガミとか狙ってたりしたので・・・余計に厳しかったのかも^^;ふう~‘‘@@
アバター
2014/05/24 13:40
Pアイテムの価値も下落の傾向か・・・。
困るね。
アバター
2014/05/24 13:40
お昼は焼きそばだったにゃん!
美味しかったにゃん

Z〜〜〜
アバター
2014/05/24 08:53
複数出品できるようになるといいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.