Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お引越しの為、暫くお休みします。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

とうとうリフォームが完全には終わらぬまま、
日曜日にお引越しします。

ネットの手続きも当初の予定通りにいかず、今頃になって
問題発生してしまった為、本当なら引っ越し後すぐにネットに
つながる予定だったのに、二週間ぐらいかかりそう。。。
ていうか、ネット環境を会得できるのか、もうわけがわかりません。

お引越し、したくない(>_<)

えーん。


先ほど、ずっと仲良くしていたママ友達と涙のお別れしてきました。
もう二人して手を握り合って、泣いちゃったよ~;;

ああ、いやだいやだいやだよぉぉぉぉ~

まだ片付けも終わらないし( ;∀;)

このままが良いよ~(ノ>Д<)・゜・。



というわけで、暫くおやすみします。

無事に復活出来る事を祈っててくださいませ<(_ _)>



伝言板はその間閉じさせて頂きますね。



アバター
2014/06/29 09:04
6月30日『アインシュタイン記念日』1905年アインシュタインが相対性理論の最初の論文を物理雑に提出
アバター
2014/06/28 21:54
いよいよ400回Poke!ですね!ありがとうございます^^
アバター
2014/06/28 10:17
6月9日『星の王子様の日』1900年『星の王子様』の作家アントワープ・ド・サンテグジュペリが生まれた
アバター
2014/06/27 12:37
6月28日『貿易記念日』1859年に江戸幕府が露国、英国、仏国、和蘭、米国に自由貿易許し布告を出した
アバター
2014/06/23 10:38
6月24日『UFOの日』1947年に米国実業家ケネス・アーノルドがオレゴン州で世界初のUFOを目撃。
アバター
2014/06/22 10:12
6月23日『沖縄慰霊の日』1945年に沖縄決戦が終結。80日におよぶ地上戦で住民中心に20万人犠牲に
アバター
2014/06/21 10:25
6月22日『日韓条約調印記念日』1965年に日韓基本条約等の調印式。この条約から12月18日国交回復
アバター
2014/06/20 16:38
6月21日『スナックの日』昔し夏至の御祝いでお正月の餅を固くし食べる『歯固』習慣から菓子メーカー提唱
アバター
2014/06/18 19:16
6月19日『元号の日』645年蘇我氏を倒した中大兄皇子が日本初の元号『大化』定め⇒平成まで247元号
アバター
2014/06/18 19:16
6月19日『元号の日』645年蘇我氏を倒した中大兄皇子が日本初の元号『大化』定め⇒平成まで247元号
アバター
2014/06/17 10:01
6月18日『おにぎりの日』1987年12月石川県『杉谷チャノバタケ遺跡』で日本一古いおにぎり化石発見
アバター
2014/06/16 09:55
6月17日『おまわりさんの日』1874年に日本で初めて巡査制度が誕生。東京では交番制度も生まれました
アバター
2014/06/15 12:49
6月16日『和菓子の日』848年に仁明天皇の御神託から菓子類を神前に供え疫病祈願を祈った『嘉祥菓子』
アバター
2014/06/13 09:28
6月14日『フラックデー(アメリカ合衆国)』1777年米国が『星条旗』を国旗に定めた。米国の祝日です
アバター
2014/06/13 03:24
深夜徘徊による水やり★ステキ訪問w
アバター
2014/06/12 21:42
イベントしてる?
騎士衣装いる?
アバター
2014/06/12 21:16
今週の巡回です:週末不在の為。次週巡回は21日予定です^^
アバター
2014/06/12 15:02
6月13日誕生花『ジキタリス』和名『狐の手袋』英国では森の妖精の住家と言われる。花言葉『隠されぬ恋』
アバター
2014/06/11 09:57
おはようございます~
お引越しお疲れ様です。
足跡にお名前見つけてやってきました。
ネットつながるようになったかしら(ないと不便ですよね)
お忙しいと思いますが、たまには息抜きしてね
アバター
2014/06/11 08:41
6月12日『日記の日』1942年ユダヤ人少女アンネ・フランクが日記を書き始める。『アンネの日記』始る
アバター
2014/06/10 22:20
別れもつらいし、新しい生活への不安もありでしょうか~??

10代、20代は、環境の変化が嬉しくもありワクワク感いっぱいだったのに~とよく思います
50代になって仕事辞めて初めて主婦になってみたし、ワクワク感はないけど、なんとかなりました~
ずーっと家にいるってなかなか大変です・・・
なんでも良い方に考えることにしていまーす
アバター
2014/06/10 21:49
こんばんは^^
つぶやき気になりのぞき見に^^;
どうしたの??
アバター
2014/06/10 11:16
6月11日『国立銀行設立の日』1873年に日本初の第一国立銀行(後に第一勧業銀行⇒みずほ銀行)が設立
アバター
2014/06/09 13:07
6月10日『時の記念日』1920年に時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろうと制定
アバター
2014/06/09 04:49
おかえりなさい(^o^)/、そろそろ、まぢかでしょうか?みんな楽しみにしてますよ(^^)
アバター
2014/06/08 13:08
6月9日『ネッシーの日』1933年に英国のネス湖に怪獣が棲むと言う記事が掲載。ネス湖なのでネッシー♪
アバター
2014/06/08 10:11
有栖川玲音が限定改名にて散水なぅw
アバター
2014/06/07 18:09
今週の巡回です:わたしまた強くなったみたい
アバター
2014/06/06 18:03
こんにちは^^。
たいへんそうだね.....。がんば!
アバター
2014/06/06 09:13
6月7日『山梔子(クチナシ)』米国でダンスパーティに女性を誘う時に送る。花言葉⇒私は余りにも幸せです
アバター
2014/06/06 05:40
(o´・エ・)ノ・*:..。oおはようo。..:*・ヽ(・エ・`o)ございます
アバター
2014/06/05 21:18
こんばんは^^;関東も梅雨…入りみたいです~~~じめじめいやですね(>_<;)
アバター
2014/06/04 05:31
水やり★ステキ訪問なぅ。
アバター
2014/06/02 18:57
⑥月も訪問はまったりペースですが、仲良くしてくださいませ(ノ´∀`*)
アバター
2014/06/02 01:02
天界の弓使い天使が下界へ散水なぅw
アバター
2014/06/01 03:31
天界の弓使いが今日も警備なぅw
アバター
2014/05/31 20:09
今週の巡回です:不味いのはイヤ!美味い鰻を食べたい!!!
アバター
2014/05/31 08:03
天界の弓使い/PW:20/HT:240000
アバター
2014/05/28 21:33
モニターが壊れました。明後日までニコッと休肝日と致します(´Д` )
アバター
2014/05/27 21:28
お引越し大変でしたね

復活をお待ちしてますね^^
アバター
2014/05/27 19:50
しょうがないからココに、、、Poke!
アバター
2014/05/26 15:25
新たな幸せに出発ですね♪
引っ越しは大変だって思うですがりおさんの素敵なnew lifeが始まりますように
アバター
2014/05/26 00:38
お引越しですか。別れは寂しいけど、新たな出会いもあると思いますよ。
僕も、生まれ育った地元から引越し、今は現在住んでる場所の方が
長くなりましたよ。

しかし2週間ネット環境が無いのは不便ですよね^^;
アバター
2014/05/25 21:30
事情了解いたしました。
引っ越しは色々大変ですよね~。
あじゅみも数年前に独立して引っ越ししたので
(とは言っても、引っ越し先は実家から徒歩15分の超近距離独立ですがwww)
その時ですら色々大変だったので、色々お察しいたします。

いつまででもお待ちいたしますので
焦らず、落ち着いて、ゆっくり戻ってきてくださいね。
お待ちしています☆
アバター
2014/05/25 10:13
今日も水やり★ステキ訪問なぅ
アバター
2014/05/25 08:24
りおさんお早うです。
引越ですって・・・いろいろと大変ですよね〜。
これまでの親しいおつき合いも変わるだろうし・・・
とにかく、ゆっくりと整理して
また、新しくスタート、気分一新で頑張ってください。
落ち着いたら、帰って来てくださいね〜。
アバター
2014/05/25 07:49
いろいろたいへんですね。
落ち着いたら戻ってきてくださいねw
待ってますw
アバター
2014/05/25 00:13
お引っ越し後もいろいろ大変なことも多そうだけど
抜くとこは抜きつつ良いポジションを見つけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2014/05/24 23:38
ご実家での生活はきっとすぐに軌道に乗るさ。
ご主人も子供もみんな一緒なんだからさ。
義母さまも早く良くなるといいね。

アバター
2014/05/24 23:12
リフォーム終了前に引越とは大変ですね@@;
引越後も何かと大変でしょうが、お体には気をつけて下さいね☆

無事にお帰りになられ、素晴らしい部屋を見れる日を楽しみにしてますねー^^
アバター
2014/05/24 23:02
お引っ越しお疲れ様です。
無事のご帰還お待ちしております^^
アバター
2014/05/24 21:58
とうとうお引っ越しですか・・・
これから大変ですね
愚痴あったらご連絡してね^^
アバター
2014/05/24 21:06
え?いま住んでるお家のリフォームでしょ?帰ってくるんですよね?早く落ち着きますように^^
アバター
2014/05/24 20:58
お引越し、遠いの?
大変ですね ^^;
頑張ってください♪
アバター
2014/05/24 20:33
はやく引越しおわらせてもどっておいで~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.