Nicotto Town



日焼け対策


やっぱり日傘と手袋と長袖の羽織るもの

自転車に乗るときは日傘じゃなくて

帽子をかぶって日焼けしないように

気を付けています~^^最近はまぶしいなぁ~って

思うこともあってサングラスをしようかな?

ちょっと恥ずかしいかな?ってまだかけられないでいます。

明日は気温が凄く上がるらしいの。

熱中症にならないように気を付けましょうね。

アバター
2014/05/25 22:49
デヴォたん~アハハ、それいいかも~ってww
オイオイ・・とんねるずのタイツのコーナー思い出しちゃうよ(笑)
アバター
2014/05/25 22:47
うさよちゃん~そうなんですよね、日差し強いですよぉ~^^
は~い、熱中症気を付けます。あっそうですね、車の運転のときは
サングラスあったほうがいいってことありますよね。
うさよちゃんのほうはまだまだ肌寒いんですね。
風邪ひかないように気を付けつけてね。今日は半そで着ましたよ。
はぁ~い、こちらこそありがとうございます。
アバター
2014/05/25 21:03
全身タイツで目と鼻の穴だけ空けとくとかねww
アバター
2014/05/25 14:30
やっぱり日差しつよいんですね~(*_*;。。
サングラスや長袖は、そういう意味で必要なんですもんね(@_@)!!
水分しっかりとって熱中症にならないようにがんばってくださいね(*^_^*)❤
私も車に乗ってるときにまぶしくってサングラスー!って思う時があります(^_^;)
だけど、長袖はほとんど寒さ対策ですね(^_^;)。。
朝夜はまだまだひんやりです。
半そで待ち遠しいなぁ~✿
そうそう!!・・・ぽぽに会いに来てくれてありがとうございます(*^_^*)❤
アバター
2014/05/25 10:41
ぴぽぽちゃん~うんうん、最近は毎日日差し強いよね。
やっぱり長袖も必要ですよね~^^
そうかぁ~サングラスもかけたほうがいいんだね。
目のこと考えたら恥ずかしいって言ってられないよね^^
ぴぽぽちゃん、今日はお出かけ気を付けていってらっしゃい~♪
楽しい週末過ごしてくださいね。
アバター
2014/05/24 22:37
今日も、日差し強かったよね~
私も、長袖のアウター着てまーす♪
サングラスはね、白内障の予防にもなるから、ほんとは、かけたほうが
いいらしいよ~♪
でも、日本じゃ、なかなか、セレブ以外かけている人いないよね~
明日も、紫外線予防して、楽しく過ごしましょうね~☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.