Nicotto Town


毎日 一言。


とうとう・・・。


欲望に負けてしまいました・・・。

何度か試着してはやめ、試着してはやめを繰り返して、ようやく決心が着いたので購入・・・。

いきなり、黒髪から銀髪へ変身です。

リアでも、銀髪にしたいなぁ~と考えていたので、ここで試せてうれしい限りだったりして♪

アバター
2009/08/27 23:34
>A‐Aさん
とうとう買ってしまいましたよ。
大丈夫!! 貴女が貴女である限り、見捨てるなんて出来ませんッ!!!
いつまでも、へんな生き物・・・ゴホゴホ・・・ステキな貴女でいてくださいね♪
アバター
2009/08/27 21:15
おお!ついにお揃い~♪
でも、何故でしょう?お揃いだとは思えないこの『差』・・・
可愛いあなたと、へんな生き物な私・・・見捨てないでぇぇ!!
アバター
2009/08/27 08:55
>Take。さん
大丈夫!!
長生きできるから、Take。さんは♪
アバター
2009/08/27 01:45
その頃俺老衰で死んでるよ><
アバター
2009/08/27 01:32
>コロさん
ありがとうございます♪
散々悩んだんですよ~、無難に茶色か黒にするか・・・。

>ネココさん
はじめまして。
誉めていただいて、光栄です♪

>Take。さん
その頃には、TAake。さんも(^ ^)
アバター
2009/08/27 01:11
リアはもう少し我慢すると自然に・・・・・^^
アバター
2009/08/27 00:34
銀髪+浴衣って、かっこかわいい感じでステキです!
アバター
2009/08/27 00:19
おおーー!

とっても似合ってますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.