Nicotto Town



久しぶりにテレビでロードショウ

こんばんは、真夜中近くになりました。外は涼しく気持ちのよい空気が流れてきます。

こんな夜には、ひとりで物思いにふけるのも良し。

でも今日はsyocoはテレビに釘づけ。なんかタイトルは忘れましたがロサンゼルスなんとか・・って宇宙人が地球を襲う話でアメリカ海兵隊がかっこ良い活躍でした。

syocoはだいたい大スペクタクルアドペンチャーファンタジックスペースミステリーが大好き。

一番やなのは、恋愛ものですね、でもたまに良いものも有ります。

「ジョーブラックによろしく」とか、結構好きです。

「去るにはこの世はあまりに去りがたし。」  うーん、仕事で嫌な思いをした日でもこんな1人の夜には心地よい夜の空気を感じつつ、過去の事、今現在の事、これからの事などあれこれ思いつつ、明日もまた一日が始まる事の幸せを思い、ぼーっとしている事の贅沢など感じて感謝の気持ちでこの日を終えます。おやすみなさい。

アバター
2014/05/25 13:04
金曜・土曜の夜って
贅沢な気分に浸れますよね 確かに^ー^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.