Nicotto Town


まいご活動中!


貰ったものはさっさと使う!

ログインチケットさっさと使っちゃいました~!スカートGET!なり~!で、フルーツコーデ!

もらったステキコーデ♪:42

このスカート、かわいいよね!
頂き物のブラウスと合わせて、あとは目いっぱいフルーツ盛り込みました!
フリマの戦利品です!

アバター
2014/05/25 22:07
スカート可愛いですね(*´∇`*)
今回の白ガチャは背景ばっかり出て
もう回す気になれないです(ノ∀`)アター
アバター
2014/05/25 21:10
スカート可愛い(*´`)
今回のガチャは背景効率高いみたいですね・・・・
アバター
2014/05/25 14:55
スカート(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私はチケットでは、背景しか出たことないです…
あ、いやトレイも出たか^^;
でも殆どが背景
背景率90%くらい(笑)

お洋服が出てよかったですね❤
アバター
2014/05/25 14:42
素敵姐さん

有難うございます~。
小物はほとんどフリマです。
ガチャ、コンプできたのは今年の1月からですから、
その前のはフリマで頂いたりプレゼントで頂いたりです。
皆様のお蔭でニコタ楽しんでま~す!
アバター
2014/05/25 14:30
フリマ成立、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

とても可愛いですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/25 14:04
カラシニコフさん

そうですね、男性向けのガチャが出ればイイのにね!
なんだろ?
車・飛行機・電車とか~?
アバター
2014/05/25 14:03
こてつさん

Cのフルーツものってこれといちごとすいかしかないので、
さくらんぼが一番アイテムが揃ってるので、これにしました!
アバター
2014/05/25 14:01
奈々さん

ログインのチケットは、ダブり覚悟で回すしかないので、いつも速攻使っています。
人にあげられないし、ダブってもプレもフリマもNGだから、考えるけど、
かといっておいてても次のガチャのダブる率が上がるだけだし、
なのでもらったら使う!これに決めてます。
反対に、Pコインで回した分は、最悪フリマやプレで使えるので、
パン屋の時は回しました~。
アバター
2014/05/25 13:58
sherbetさん

どうせもらったチケットなので、おいてても仕方ないし、3枚使いました!
3月4月の分で最初回しておサルのフレームとスケボーでした。
今回はスカートで、かわいいけど、私は服がほとんど青ガチャなので、
パン屋のスカートも今回のスカートも合わせるブラウスは頂き物のこれ1枚!
なので、反対に枚数回せない私なんかは、服が出ると「どへ~!」ってなったりするんです。
ブラウス、や背景有難うございます。
コーデのクオリティが上がりました!
アバター
2014/05/25 13:30
あぁ、白ガチャチケットね。
もう6枚も貯まってる。
誰かにプレゼントできればいいのに。w
アバター
2014/05/25 13:16
スカートおめでとぅございます♪

背景とよくあっててラブリー✿
アバター
2014/05/25 12:37
スカートGET、おめでとうございます!可愛いですよねぇ(*^_^*)
私も、回してみたいけど、すでに2回ガチャチケットで回しているので、
ダブったら嫌だな~と思って回していません。
もともと、タダで頂いたものだから、太っ腹に回したほうが良いのかもしれませんが。
アバター
2014/05/25 11:21
貰ったチケットでスカートや目玉など
出してくる人のLuck☆ まじでうらうやま~(´;д;`)
私 いつだって ダブりまくりの背景とか そんなのばっか
1回くらい 貰ったチケットで どうやっても出なかった目玉などを
大盤振る舞いでズコーッと 出させてほしいものであーる!(切実)・゚・(´Д⊂
アバター
2014/05/25 07:36
にゃにゃっちさん

この頂いたブラウス、大活躍してます。
何しろ、私の持ってるものって、ほとんどガチャのTシャツだから(^^;

今回の白ガチャは『背景祭り』と課金者の間で呼ばれてますね~。
でも、背景もとってもかわいいのばかりですよね。

スカートは良かったです!
でも、一番要らないと思ってた、『スケボー』が一番初めに出た時は、凹んだよ…。
あれ、全然、フルーツ感無いんだもん。
せめて、このフルーツ模様だったらよかったんだけどね~。(^^;
アバター
2014/05/25 07:31
too hideさん

右手にあるのは『カット梨』だよ~。
うさぎのピックに刺さってる、カットされた『梨』で~す!
アバター
2014/05/25 07:30
サビ猫さん

ありがとございます~!
いままで、数々のセンスなしヘンテココーデの披露失礼いたしました(^^;
お陰様で、だんだんアイテム増えてきて、本当にコーデが楽しいです。
今日は時間がないですが、チャペルがあるうちにタウン撮影よろしくお願いします。
楽しみにしています。昨日のお揃いコーデ、とってもキュートでした!
アバター
2014/05/25 02:47
同じく、チケットゲットしてすぐやったよ!
でも、、またしても背景でした;

だめだー、運なし。

スカートゲット、ヨカッタね~
いつも いいなーと思うものをゲット出来ていて、
とてもうらやましいです。
アバター
2014/05/25 01:57
いいね~!右手に有るのは何だべか?
アバター
2014/05/25 00:31
やっとフルーツっぽいコーデになってヨカッタですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.