Nicotto Town



53300点

四川省 で遊びました。

スコア
53300
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:24
今回の称号
夜半に 緑の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/25 00:40

100回に一度出るかでないか。
20点差はよくあるけどね。

53300点が出たのでやすみます。

アバター
2014/07/27 08:01
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【368人目】

こんにちは✿*(・∀・)

支援のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/03 17:17
・・・何それ?
アバター
2014/07/02 21:47
間違いでしたか。
すみませんでした。(>_<)\
アバター
2014/07/01 18:55
さっきの続きです。
注意や、興味本位の書き込みだと思いますが、明らかに言われていやがるような感じでした。
アバター
2014/07/01 18:52
初めまして。ツムツム♪(つぼみのフレンドです。)と申します。
凄いですね!尊敬します。
話題変えますが、つぼみの掲示板に悪口等を書かれましたか?
つぼみは何も悪い事してないと思いますので、以後、このような誰かが見て気分が悪くなるような伝言は残さないでください。
宜しく御願いします。
長文失礼致しました。
アバター
2014/06/04 18:47
カゲプロ=カゲロウデイズ
です!
まぢで、好きです!カゲプロ!!
アバター
2014/05/25 13:13
ちゃう。
得点は多かったり少なかったりだけど
53300点は自分で決めた数字。

特に意味は無いんだけどね。
アバター
2014/05/25 01:58
ヾ(´・∀・`*)oc<【。゚・+:.・おつかれさま・.:+・゚。】

ゆっくり休んでね~~

てか・・すごい得点なのね?
ごめん 四川省やってなくて(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.