Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.85 (☆コーデ投稿:5/25☆)

お気に入りコーデ-ケーキはお好き♪

もらったステキコーデ♪:89

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
アレルギー症状が収束せず(!?) クシュクシュしており、
ダイエットに挑戦も始めたところで甘い物を控えている為、
沢山のスイーツに囲まれてみました!?。
…ケーキはお好きですか?…
私は生クリームが大好物なので(!?)
ケーキに目がないものの、当分は我慢です!?。
その分、ニコッとタウンで楽しみたいと思います ♪。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
只今、NHKで 『今夜も生でさだまさし』 を放映中です!?。
美しい歌声のさだまさしさんですが、トークの面白いこと (*^_^*)
毎年毎年、大晦日の 『紅白歌合戦』 終了後の
『行く年来る年』 で新年を迎えた15分後、
1月1日・0:15からの NHK は 『今夜も生でさだまさし』 なので
私が新年最初に観る番組はこの番組と決まっており、
新年早々、思い切りの大爆笑です!!!。
今日は奈良でのトークショーで勿論、大笑いしております (*^_^*)
                                    ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/27 06:30
おはようのステプ^^
湿気が大事な湿布なんですね^^
アバター
2014/05/27 05:43
おはです^^
お家が素敵なログハウスに♪
いいですね~\(^o^)/
アバター
2014/05/27 00:32
こんばんは^^

週明け早々どんよりなお天気ですね~でも暑くないんで良しとしますか^^
アバター
2014/05/26 23:41
こんばんは☆
スイーツは大好きです( ^∀^)

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/26 23:30
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2014/05/26 23:19
こんばんは~ 
なでしこアジア杯初制覇 
優勝おめでとうございます だね^^ 
5月も最終週です
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/05/26 23:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/05/26 22:50
なんか寂しいのですが

今日のスポーツ新聞の1面はAKB48の事故の見出しでした。

ほんとなら女子サッカーなんだけでもな~ 複雑......
アバター
2014/05/26 22:47
こんばんは~♡ 5月も残り僅か(~_~)
早いですね=3

今日は☂の中、掃除に行って来ました。
強力な洗剤忘れて、今回は時短です。
次回は、ちょっと、手強いのが控えてますので、たまには
早く帰ろうって(笑)

アレルギーは長期戦と言う事で、でも、体調が悪い時にも
出ますから、どうぞご自愛下さいね<(_ _)>
アバター
2014/05/26 22:43
こんばんは✿
また週の始まりに雨です>_<
最近多いですね~。
雨にも負けずに今週もよろしくお願いします
アバター
2014/05/26 22:39
なでしこすごかったですね。
いつもより夜更かしして最後まで見ちゃいました。
男子のほうもがんばってもらいたいです

今週もよろしくお願いします。もう5月も終わりなんて早いです
アバター
2014/05/26 22:25
こんばんわ~☂ 
雨の月曜日です 
土曜日は お母さんとのデートです^^
メインはお部屋の雑貨類です そのあとで
お母さんのお気に入りのお店であんみつを食べてきました
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/05/26 22:14
こんばんは
アバター
2014/05/26 22:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨が降ると気が滅入ります・・・。
アバター
2014/05/26 22:14
今晩は☆
雨の週明けに成りましたが
今週も宜しくお願いします❤
なでしこ万歳(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/26 22:12
こんばんは。
今日は、ステキなレインコート姿。綺麗な水色ですね(*^▽^*)
アレルギーは厄介ですね。自分の体がままならない
なんて・・・・
ヨーグルトがいいとかいうので、アレルギー性鼻炎の
娘に食べさせようか、と思っています。
アバター
2014/05/26 22:05
こんばんわぁ^^ 
夏先取りデス…水中なら雨風関係ありませ~ん( ´艸`)ププッ 
今週もよろしく♪
アバター
2014/05/26 22:02
こん。。。愛方:好きな言葉:
アバター
2014/05/26 22:01
(。◕‿◕。)ノ✲こんばんは✲ 
着ると暑いし脱ぐと寒いし
1日中風雨強くて窓が開けれずww
今週も宜しくね~♫
アバター
2014/05/26 21:22
なでしこ頑張りましたね。^^
アバター
2014/05/26 21:22
こんばんは♪

昨夜のなでしこ、川村のフォローが劇的でしたね^^
よかった、よかった(✿◕‿◕)ノ
アバター
2014/05/26 21:13
今日は帰宅時間に☂です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/05/26 21:13
強風が吹き荒れてますが雨が降るのかしらね~☂
来月はシトシトジメジメの梅雨時期に突入してしまいますが…気持ちも沈まないように頑張らなくちゃ!(^^)!
アバター
2014/05/26 21:12
こんばんは~
生さだ、観忘れちゃいました~
失敗、失敗。^^;
アバター
2014/05/26 21:10
こんばんは☀
風が強くて寒かったです〜。
5月ももう最終週になりましたね。
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/05/26 21:10
こんばんは。
明日は雨になるのでしょうか。
昨夜、なでしこ勝利で盛り上がり、
今日は寝不足です…
ダイエットと言いつつ、今日もチョコを食べてしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/26 21:09
こんばんは☆お疲れ様です^^

風邪を引いている上に寝不足なので、残業はお断りしました(;´Д`)
アバター
2014/05/26 19:34
こんばんは。
アレルギーはほんと大変なんですよね!何か良い改善方はないのでしょうか(>_<)

私も生クリームや甘いもの好きなんですが、一気に食べるのは苦手なんです(*^^*)
アバター
2014/05/26 18:46
本日もお疲れ様です。夕飯担当でこれから空豆と海鮮でかき揚げ。今週も楽しく頑張れますように^^
アバター
2014/05/26 18:36
書き忘れあったので再訪ですぅ(●>v<●)
アレルギー症状は改善しましたか?
コンニャクシップは初耳で??と意味がよくわからなくって~(すみません┏○))
コンニャク自体の摂取は肝臓での解毒作用あるから肝機能最前にもいいとは昔から
云われてますけど・・・
アレルギー以外でも効果あるのか調べてみよう!ととても興味持っちゃいました^^)

そうそう、肝機能↑にはホタテを積極的に食べるととても良いらしいです♪高いけど…(^^ゞ

アバター
2014/05/26 18:34
(✪‿✪)ノ゙​コンニチハ♡
本日のメガ水とstpお届けです☆ 今週ものんびり宜しくお願いします^^

|ω・`) コチョリ。体調ちょっとマシになりました。無理せず過ごします。コメント感謝です✿
アバター
2014/05/26 18:25
oゝ(ェ)・)ノ⌒,゚☆こんばんは-
アバター
2014/05/26 17:12
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
アレルギー大丈夫ですか。どうぞお大事に。
アバター
2014/05/26 17:09
年代別給食は、NHKの突撃!アッとホームでご覧になったのでしょうか?
でしたら私も見てました。
私はちょいちょい米飯給食が出だした時代までですね^^;
アバター
2014/05/26 16:43
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/05/26 16:29
今週も (*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆
アバター
2014/05/26 15:05
竹の子を切って大鍋に入れましたー!あと気〇沼チャウダーにも牛乳を投入。両方ともグツグツ~~。。
アバター
2014/05/26 15:02
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

ウチも『生さだ』見ています^m^
ついつい見ちゃうんですよね。。。
面白いし、たまにほろっとするようなはがきもあって、なんかいいですよね。

こんにゃく湿布って、こんにゃくを貼るんですか?
この間美容院に言った時、最近アレルギーの人多いって話をしていました。
今年はスギ花粉が楽だったから、その分ヒノキや他の物に敏感なんでしょうか・・・
私も最近ちょっと肌荒れがひどいです(-_-)
アバター
2014/05/26 14:29
….φ(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】
とってもとっても美味しそうなコーデでヨダレが…(^^ゞ

間もなく半年が経過しようと・・ナーコさんのプロに大きな改革!は如何でしょうか?

今週もドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
アバター
2014/05/26 13:29
こんにちは!歌舞伎の演目に合わせた改装とコーデ楽しそうです。
ゆっくりと考えて作ってみますね、結構作りたい物が多いので。
アバター
2014/05/26 11:28
こんにちは♪
うんうん^^ 甘いものすきすきぃ♪
5月も最後の1週間になってしまいましたね。今週もよろしくお願いします~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/26 11:26
こんにちは^^
なでしこジャパン、アジア杯優勝、うれしいですね!
ワールドカップの影に隠れそうでしたが、努力が実ってよかったです^^
アバター
2014/05/26 10:53
ナーコさん
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰

今週も仲良くして下さいね☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆

今日は休み〜〜!でも☂なんだよね凹○~★コテン!
家でのんびり^^ゆっくりかな✿(。◕‿-。)(o^^o)

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/05/26 10:35
ブログにコメありがとうございました(*^^*)

私も甘いもの大好き☆生クリームのケーキも大好き。
でもアメリカのケーキは、生クリームではなく、粉砂糖とバターで作るアイシング。
だから日本のケーキがとても恋しいです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
アバター
2014/05/26 09:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/26 09:36
コンニャク湿布なら絶対効果ありです~
肝腎脾が力盛り返すまで
習慣になると止められなくなりますよね~気持ち良くて
アバター
2014/05/26 09:36
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/26 09:30
こんにちは。
朝インしたら、フリマが成立しててほくほくです。
そんなに古いアイテムじゃないけれど、出品自体がなくて、
ガチャの目玉を解禁直後に出しても応募がなく、
長いこと探してたんです。
何かなー??
じきにコーデでお目見えします。
アバター
2014/05/26 08:21
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
暑いので、週末にクーラーと扇風機の掃除を終え、もう稼働しています
アバター
2014/05/26 07:00
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
こんにゃく湿布の効果出ると良いですね^^
アバター
2014/05/26 06:12
おはよう!
なでしこの優勝で気持ちよく月曜日が迎えられました♪

今週もよろしくです^^
アバター
2014/05/26 06:02
おはようございます♪
私はアレルギー体質なので、年中調子が悪いです(^_^;)
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/05/26 05:53
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/05/26 05:47
うん!
bonoはアイテムが貰えなくて・・・
泣きそうだったんだ!

可愛いだろ~~ 
ウエディングカートには新婦が持ってるんだよ。
新郎はbonoが抱いてるんだよ♡
アバター
2014/05/26 05:32
おはです^^
↑ケーキ大好きです!\(^o^)/
なるべく家にお菓子は置かない様にしてるんですが(いつの間にか無くなってるのでw)
たまに無性にローソンのピュアケーキ食べたくなりますww
生クリームといわずチョコといわずチーズといわず
全部どんと来い派です(笑)
アバター
2014/05/26 01:48
この3日間 毎日ベトナムまで マイジェット機で往復してたんだww優勝してよかったよ♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/05/26 00:19
こんばんは^^

もう日差しは完全に夏ですね。。早く春か秋になって欲しいもんですよ^^;
アバター
2014/05/26 00:07
おはようございます。
今日は「ラッキーゾーンの日」。
1947年、甲子園球場にラッキーゾーンが設置されました。

他に、「東名高速道路全通記念日」、「ル・マンの日」、「県民防災の日 [秋田県]」。

ラッキーゾーンはホームランが出にくいという理由で設置されましたが1992年に撤去されました。
潤いのお届けです。
アバター
2014/05/25 23:58
こんばんは^^
ナーコさんにコーデを褒めていただいてうれしいです^^
さだまさしさんの年始の番組、私もいつも見ています。
ホントに面白いですよね^^
アバター
2014/05/25 23:54
こんばんは~今日は夫の同僚との飲み会でかなり回ってます(^_^;)眠気に勝てずもう寝ます(-_-)zzz
なんか同年代(?)とわかり安心しました(*^_^*)当時のタイムリーな話題も共感できそうですね♪
アバター
2014/05/25 23:45
こんばんは~♡ 今日はスタートレックを、ずっと見てました。
掃除しもってですが。

少しでも、改善されると良いですが、湿布は痒くないのかな。
肌負けしてませんよね^^;
アレルギーの辛さは、なった者にしか、分かりませんから。

どうぞ、少しでも、良くなりますように。
アバター
2014/05/25 23:40
( *´ސު`*)こんばんは週明けは雨らしいですが水とステキのお届けです

湿布効くといいですねお大事に
アバター
2014/05/25 23:40
こんばんは^^
ありゃー;
見損ねてしまいました><
私も年末は毎年さださんの番組を見ているのですが。
おもしろいですよね、さださんのトーク♬
また、ゲストも素晴らしくてw
アバター
2014/05/25 23:35
こんばんわぁ^^ 
定期便を届けて駆抜けます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/05/25 23:33
こんばんは。やっと衣替えをしました。もう半袖を着ている方、多いですよね。
アバター
2014/05/25 23:32
伝言コメが気になって…
肝臓へのこんにゃく湿布って どんななのかしら?
アレルギー、早く治りますように☆彡*.:*:.。.:
アバター
2014/05/25 23:27
こんばんは♪

私もケーキが好きなので、こんな風にスイーツに囲まれたいですね~(*^。^*)
おなかいっぱい食べても太る心配のいらない体がほしいです!!ww
アバター
2014/05/25 23:26
明日より水曜まで出張でほとんど入れません~戻ってきたら巡回する予定です^^;
アバター
2014/05/25 23:18
こんばんは^

ステプとお水のお届けです☆

アレルギー早く良くなると良いですね^

寒くてポータブルストーブ炊いたら温まると(-.ゞ ネムネム睡魔君に連れて行かれそうです。
アバター
2014/05/25 23:18
今晩は☆花も咲かない蜜柑の木虫が付くので処分しました++植木鉢じゃ可哀想だったのかしら(^^♪
アバター
2014/05/25 23:07
こんばんは。
なでしこ、1点リードしてハーフタイムに入りました。
初優勝への期待が高まります。
ダイエット・・・あまいもの控えられなくて、難航しています。
ご飯はがまんできるんだけどなぁ
アバター
2014/05/25 22:59
こんばんは 
今日注文していた お茶が届きました
毎年 注文している所ですが
いつも 何かおまけが入っているのです
今回は お茶の羊羹が入っていました

今までは生シイタケ、干しシイタケなんかが多かったのですが
今回初めて スイーツが入っていて
おぉぉぉぉ~~~~ やった~~
羊羹でも うれしぃぃぃ~~~

甘いものに 飢えていました
ダイエットに挑戦中ですが
頂き物は 別物ですよね^^
アバター
2014/05/25 22:22
こんばんは
アバター
2014/05/25 22:18
今晩は。女子サッカーの応援だ~....
アバター
2014/05/25 22:15
こんばんわ~ 
蒸し暑い夜です 
食後に頂き物の水ようかんを冷やして 
うまうまですo(^0^*)o♪
アバター
2014/05/25 22:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
さださんは、私も好きです(笑)
アバター
2014/05/25 22:01
こんばんは♪かなり暑い一日でした。
これからなでしこでもっと熱くなりそうです^^
アバター
2014/05/25 21:59
こんばんは✿
セーラームーンの変身コンパクトガチャを見つけて思わず回してしまいました。
すっごく懐かしい!
アバター
2014/05/25 21:55
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛来週から新イベ始まりますね!でも取説がややこしい(笑)
アバター
2014/05/25 21:54
明日は久しぶりにお休みを頂きました。今夜はなでしこの応援です。^^
アバター
2014/05/25 21:50
こん。。。ほの字:好きな言葉:
アバター
2014/05/25 21:08
電池¶・)ノ 今日はなでしこ決勝^^wかつかなぁ~w
アバター
2014/05/25 20:37
コンバンワ-ヽ(・ω・。)≡☆≡☆
アバター
2014/05/25 19:53
久々に土日のバイトのシフトが無くゆっくり休めましたが,折角の休みなのに何もしなかった^^;
アバター
2014/05/25 19:44
こんばんは^^今年初の宮崎マンゴーを食べました♪
美味しかったです^^今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ

鶯、ここ最近よく鳴声を聞きます。。。
最近では気候がおかしいので時期もずれてきているのでしょうか^^;
アバター
2014/05/25 19:33
こんばんは。

生クリーム(*^▽^*)いいですね!
私は甘さを抑えたものが好みなので自分で
作ったりします。
でも、生クリーム完成までに手が疲れちゃって
ヘトヘトに・・・(>_<)
ハンドミキサーが欲しいです。
アバター
2014/05/25 18:44
こんばんは☆^^今日は、お庭のバラに薬剤掛けたけど、虫はもう湧いていて手遅れだった…(>_<)
アバター
2014/05/25 18:12
こんばんは☆
今日は蒸し暑いですね(o´・c_・`o)
アバター
2014/05/25 18:02
宮崎勤って古いですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2014/05/25 18:00
今日は一段と暑かったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/05/25 17:25
こんにちは
アバター
2014/05/25 17:09
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
給食も地域や年代によって違ってきますよね。
アバター
2014/05/25 16:21
こんにちはー!!
ナーコさんに話したら、私も白蓮のWメガが起こりました!!
というわけで、私は水溜りを作りましたよ。
でも今思うと、この傘のほうが良かったかなあ。
少し後悔。
アバター
2014/05/25 16:11
こんにちは♪
週末 巡回できなくてお休み・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。
すごく久しぶりのソフトクリーム。量が多かったけれどwおいしかったです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/25 16:06
こんにちは。
給食・・懐かしいな^^
アバター
2014/05/25 15:59
(♥◠‿◠)ノコ.:*ン.:*ニ.:*チ.:*ワ
暑いので扇風機を出しました♪
快・適・です^^
アバター
2014/05/25 13:26
こんにちは 
今朝のおそい朝食は 
クロワッサンとハムエッグ 
コーヒーをのんびり頂きました★^~^★
アバター
2014/05/25 07:04
ナーコさん
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

素敵な日曜日を過して下さいね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ♪♫☆

ニコライフをいっぱい楽しんでじょ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・☆
アバター
2014/05/25 06:10
おはようございます♪
今度のゲームイベントは私の苦手な分野で(-_-;)
しかも有料は1回300Pと黒ガチャより高いし。。。
適当にやってリタイアするかもです^^;
アバター
2014/05/25 05:30
うん!
夢を持ってニコを楽しまないとね♡

やっぱりbonoはクマが大好きなんだ。
たくさんのクマがいると安心できるんだ。 
幸せだな~~~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.