Nicotto Town



トゥシューズ


 どうも先日から足の裏と言うか踵の部分が痛い。 よく歩くからだと思うが先日、靴を買い換えて古くなった靴を捨てた時に見ると靴の踵部分が磨り減って穴が空いている。 道理で雨の日に履いていると足が濡れた訳ですが、つま先部分はそこまで傷んでいない事を考えると歩き方が悪くて体重が集中しているのかも知れません。 今はつま先に意識して力が入る様にしてますけど、これで踵の負担が軽くなってくれれば良いのですけど。

アバター
2014/05/26 00:07
 ごま♪ さん、コメントありがとうごおざいます。

 何か歩き方に悪い癖があるみたいで、
今まで意識してませんでしたけど
改めて靴の裏を見ると踵ばかり磨り減っていたので
足が痛い事もありますが、
梅雨に備えて靴底を傷めない様にしたいところです。
アバター
2014/05/25 21:04
足のくせってありますよね。
僕も昔靴はかかとが斜めにすり減ってましたよ。
今は意識してまっすぐ歩くようにしてますが足が痛いですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.