Nicotto Town



警備に行ってました


今日は、我が警備会社は 

イベントがらみで 大忙し。

わたしも行ってましたwww

  http://www.city.saijo.ehime.jp/khome/nogyosuisan/tateboshi/chirashi14.pdf

アバター
2014/06/24 11:07
忙しそうで、お疲れ様です。
アバター
2014/06/22 21:26
すごいイベントですね
アバター
2014/06/03 23:39
お疲れ様でしたー。
アバター
2014/05/30 20:51
そっか、そっか。。。
アバター
2014/05/27 15:56
ご苦労様です。


・・・知らないの?^^;
鯉池の所の川沿いにずっーーーと桜の樹。
売り物のサクランボに比べたら小ぶりでアントシアン色素が多いので目に効きそうv
毎年、食べてるけど、去年だけは行けなくて食べ損ねた^^;
アバター
2014/05/27 15:50
大渋滞&大混雑でしたか(@^^)/~~~
お疲れ様でした。
魚ゲットして遊ぶのは超☆楽しいですが・・
警備のお仕事だから大変でしたね❢❢
アバター
2014/05/26 23:32
ご苦労様です。  ∠(ーー〆)
アバター
2014/05/26 11:04
無事、事故もなく♪ が一番ですね^^ 今は潮干狩り。。。シーズンになるんですね。

本当にお疲れ様です^^;
 
アバター
2014/05/25 23:50
楽しそうです~♪
私も行ってみたい(^_-)-☆
潮干狩りって行った事ないんですw
アバター
2014/05/25 22:02
おつかれさまでした^^

なかなかの規模のイベントのようですね^^
・・・そういえば・・・近年、潮干狩りにも行かなくなったなぁ・・・^^;

ゆっくり身体を休めてくださいね^^
水分補給、しっかりしてくださいね^^
アバター
2014/05/25 15:42
凄いですねぇ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ィ~♪ オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆です

いいなぁ〜僕も遊びに行きたかったなぁ〜(〃ω〃)
ってお仕事で行ってたんですよねっ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
こんな大きなイベントだと 警備も大変でしょうねぇ〜(;д; )ウニゥ迷子とか?

お天気もよかったし 警備のユニフォームは暑そうですね ホントお疲れさまです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.