Nicotto Town


コラム好き


夏休み後半戦・・・・・

今は福岡のホテルからお送りしております!

このホテルパソコンのレンタルがあって、部屋でパソコンが使えるのです!

天草・熊本のホテルは閲覧用のパソコンしかないようなので、ブログができるかどうか微妙です・・・・

実は、妹の家を出る前に「お兄ちゃんはパソコン依存症だ!」と言われて少し凹んでおります・・・・

正直、否定できない自分がいるんですね・・・・・

27日は朝早くから移動しますので、ステプ巡りは30日までお休みいたします!

後半戦はニコッとに行けなくなるので、寂しいんですが・・・・・

リアルの世界をエンジョイして少しリハビリするとします・・・・


問題なのは・・・・

パソコン依存症の何が悪いのか分からない自分がいるということなんです・・・・

アバター
2009/08/28 18:08
黒猫手毬さん
天草は夕日が綺麗でずっと見てました!

Pink Tubeさん
結構楽しめました!
たこ料理は最高でしたよ!

あんぱんちゃん
天草に行くときは情報提供いたしますよ!
天草良かったですよ!

山鳥さん
おおー!
友よ!

白菜茶漬さん
いえいえ・・・・
子供さんきっと立派に育ってくれますよ!
ニコッとでも優しさがよく伝わって来ますもの!

masaさん
僕にとって・・・
ニコッとはなくてはならないものになってしまいました・・・・

仁和さん
僕と同じニコッと中毒なんでしょう・・・・

kurukumaさん
あはは・・・
僕と同じ相当の中毒ですね・・・・

ぷーちゃんさん
ありがとうございます!
すでに食べすぎ傾向に・・・・
やばいです・・・・

かりんさん
ホテルに聞いたら・・・
レンタルパソコンあるということなので・・・・
ついつい・・・・
インしてしまいました・・・・

すもも❤ さん
ありがとうございます!
残された休みを楽んできます!

とりちゃん
僕の場合は・・・・
餓死するくらい痩せないと・・・・
駄目なのかも・・・・

いもうと
次回はこはくちゃんとディズニーランドへ行こうな!
こはくちゃんだけでも(のほうが?)いいけど・・・・
アバター
2009/08/28 17:55
↓ ちょっと感動して泣きそうになりました(>_<)

美しき兄妹愛❤
コロさんは喜んでるかしら~~~♫
妹さんも育児大変だろうけど、無理せずのんびりして下さいね~~~☆
アバター
2009/08/28 10:15
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


コロの妹です。。。

なんかいろいろと誤解させてしまったようで(;^ω^)
とりあえず兄がお気に入りに残して行ったので登録してみました。

私もパソコンはオークションやコミュニティーやゲーム
もやる人なのでパソコンをすること自体まったく偏見はなく
今の時代、無くてはならないものだと感じております(;´・ω・`)ゞ

ただ私が福岡に嫁いだので、母や兄になかなか会えず
今回子供が産まれ兄が母と会いに来てくれた事が
とても楽しみで嬉しかったので(二年ぶりくらいでしょうか。。。)

我が家にいる間はパソコンの手を少し止めて前みたいに
テレビゲームで桃鉄でもいいしニュースの話題でも何でもいいから、
家族としての楽しい時間を過ごしたかっただけなので。。。

産後で気が立っていてついつい兄に言ってしまった
つまらない兄妹ケンカの一言で兄を傷つけてしまった事は
本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ネットを否定していたわけではない事だけ伝わればと思い
急きょ登録してみました。。。

兄は昔からとても妹思いの優しい人です。
どうかこれからも兄と仲良くしてやってくださいね(o^―^o)


コロの妹より   みなさんへ




アバター
2009/08/28 09:43
コロチャーシスターよ!

あえて言おう!




PC依存症でナニが悪いとおおおwwwwwwwwwwwwww




某国国民のようにPCやりすぎで餓死とかしなければ


どうということではない!。。。。。はずwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/27 23:15
わたしも似たようなモンですよw
夜になれば、即PCの前にいますからww
ただ、ちょっと用事でログイン出来ないと
意外に平気になっちゃうんですが^^;

残りの夏休み思いっきり楽しんでくださいね(*^_^*)
アバター
2009/08/27 21:20
PCないと何となく不安になる私も依存症ですね。
30日までは、リアルの世界たっぷり楽しんでくださいね。
またお帰りになったらお土産話聞かせてくださいね♪
アバター
2009/08/27 21:15
私もついついニコに入れない日は気になって気になってwww
これも立派なPC依存症ですかね~~?ww

おいしいものたくさん食べてリフレッシュしてくださいねw
アバター
2009/08/27 20:55
私も同じよ!!
先日東京旅行のステイ先の友人宅に
へとへとになって帰宅して次の日も早起きしなきゃいけないのに
ニコッとにインしてチャットして
顔がにやにやしていたみたいで
『さっきまで死んだような顔してたのに!早く寝ろ!!!』って
怒られちゃった^^;

コロさんはリア友もいるし。問題ない。

ハッ!!

嫁問題?

アバター
2009/08/27 20:11
パソコンは無いと不便ですよ!!
使えない生活は考えられません!
・・・・あれ?僕も依存症なのかな??(^^;)
アバター
2009/08/27 19:56
依存というか、必需品ですね。

アバター
2009/08/27 12:42
私も依存症気味・・・^^;
私の場合は、子供ほったらかしにしてパソコンしてたら、その依存症はダメだと思います^^
コロさんの場合は・・・いいんじゃないですかね?w
アバター
2009/08/27 07:14
私も依存症です
アバター
2009/08/27 07:08
あははは~!
他の方からみれば、あきらかにパソコン前でごそごそしてる時間が
長いんでしょうね~。
私も長くなりました!
時間を決めてしなければ・・・と思いつつ、ビー玉落とし寝る前にしちゃって、
燃えちゃうんです(>_<)

天草とても良いところですよね❤
あんぱん大好き旅先リストに入ってるくらいですよ~~~♪
食べ物もおいしいので堪能して下さい。
アバター
2009/08/27 03:00
九州旅行中ですか?

天草は僕も行きました。
下天草の下田温泉に泊まりましたが
美味しい魚以外はなにもありませんでしたねぇ。
温泉は良かったと思います。

PC依存症、ホントなにが悪いのでしょうかね?

旅を楽しんでください。
いつもありがとう♪

アバター
2009/08/27 01:37
天草って、昔行きました^^
教会も行きました。
楽しんでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.