Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ しつこい飼い主


おうむたん心の声

またこのドレスだ。ワンパターンだなぁ

飼い主の反論
着たきりオウムに言われたくないわっ

おうむたん心の声
ムカッ ちゃんと換羽してるし、毎日
毛繕い入念にしてるし、服と羽いっしょに
するなっ!

アバター
2009/08/27 23:52
うひゃwwww
なんだか可愛らしいやり取りで、何故かきゅんとしてしまいました(ノ∀`*)アァ。+
アバター
2009/08/27 23:34
>月ちゃん
おうむたんとは 漫才系でいきたいと思いますっw(違)

>ゆーうさん
いんこ、オウムはほんとにおしゃれさんなんですよ。
背中の尾っぽ近くに油出るところがあって、それをくちばしに
付けて毛繕うことで、つやつやで滑らかな羽を保っています。
無論保温のためだったり必要性あるから、なんですけどね^^
アバター
2009/08/27 21:03
あははww
おしゃれな オウムくん^^
アバター
2009/08/27 19:25
おうむたんと仲良くしてね〜w
おもろいけど。。。w
アバター
2009/08/27 15:26
>オカメちゃん
ほめてくれてありがとう^^。
いちばんお気に入りのコーデです^^
アバター
2009/08/27 00:30
※ブログとゎかんけいないよぉ

わかった。消去するわww
本当にありがと><。助かったよ^^
アバター
2009/08/27 00:27
オウムもぼうぼうちゃんもかゎぃぃww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.