Nicotto Town



ごぶたさ

どうも


最近ログイン間隔があいていますが
リアルが充実してきたとか
仕事がくそ忙しくなってるとか

そういうことはありません。

にゃんこ大戦争をやってるからです!!

アバター
2014/06/22 18:51
ベヨネッタがWiiUで出るらしい
なんであんな大人向けのゲームを、、、

うーん、このためにWiiUを買うのもなぁ

ちなみに、初めて買ったノートPCがVAIOでした。
アバター
2014/06/14 13:13
来年出るらしい、WiiUソフト毛糸のヨッシーが
すっごい楽しみなちびたです。
任天堂のHPで見て、あまりのかわいさに悶絶しました。

ちなみに、パソコンは日本で買ったVAIOです。
アバター
2014/06/14 12:06
スマホじゃないのね。残念。
スマホにしたら、是非!

なんか変なパソコンですね。
もしかして外国で買ったととか。
アバター
2014/06/08 10:45
にゃんこ大戦争はスマホのゲームなのね。残念。

日本語入力できるようになったのは、Google Chromeのおかげだったよ。
さっきIEに戻したら、また日本語使えんかった:;

アバター
2014/05/31 22:15
ゆきのさま
妖怪ウォッチすごいらしいですね。
大阪の友達から関東で売ってないかと聞かれて探してみたんですが
全然売ってない。。。

ちび太さま
おかえり!
おもしろいよ、にゃんこ大戦争。
キャラがかわいいよ。
おすすめは、ねこパンツ
アバター
2014/05/26 23:30
にゃんこ大戦争って、そんなにおもしろいの?

突然パソコンが治って、日本語入力ができるようになった、ちびたです。
アバター
2014/05/26 06:32
妖怪ウォッチでもやってるのかと思ったら、にゃんこ大戦争でしたか。

私はずっと放置だった逆転裁判5の第3話目を再プレイ中。
前回の裁判内容なんか、すっかり忘れてます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.