Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第15節 京都0-3群馬

スポンサー様のおかげと子供たち招待事業で9000人以上の

観客を集めてこの結果・・・・・。

何と言っていいか・・・・ですよね。
さすがに終わった後のゴール裏
全員一致でブーイングでした。

前節からの改善が全く見えなかった今節。
前節大地君が5失点ってことで今節はけがから復帰のおーちゃんが
ゴールマウスに立ったわけですが。
足かばってるし。
そんな完全に治ってない選手を起用する監督に対して初めて不信感を持ちました。
いやいろいろ不満はあるんですけどねー
でもさ、前回の失点がキーパーがすべて悪いなんて誰も思ってないわけで
取り繕った結果がこれかよ(#`Д´)凸と思うとねー

おまけに
これは 欲目かもしれませんが
ミヤとってもいいです。ウォーミングアップのシュート練習でも一番決めてました。
練習試合でも確かに大学生相手ではありますがハット決めてます。
シュートの体重乗せ具合もいい感じで重いボールが枠内にしっかり入ってました。
でも出番なし。
試合内容でもこんなゆるゆるボールでシュートっていうのか(#`Д´)凸
ってなのがあってね。
もう見ていて全く楽しくなかったです。
シーズン前のザル守備が復活したというか。
点取れて打ち合い上等(#`Д´)凸ってのならそれはそれでいいけどね。
でも点取られてても点とれてないし。

ホームであーゆう試合したら絶対ダメです。
ってな典型的な試合をやってくれました。

今のままでは本当にわくわくできません。
とりあえずシーチケ購入してるから行くけどね。<西京極
そして湘南さんの連勝を止めた愛媛さんのホームにも乗り込むつもりで
お宿取りましたけどね。
もう完全に道後温泉1泊旅行になってしまわないようにほんと頼むよ><

アバター
2014/05/29 22:55
shienさん
こんばんは~
書いちゃってくださいませ^^
私もがんばっていろいろっと愚痴り続けていきますので^^;
アバター
2014/05/29 22:34
あぁ。。。
私もいろいろ思うことあるんですよ。。。
今度、ブログ書こうかな?^^;
アバター
2014/05/25 22:04
kyuxさん
こんばんは~
ついに土つけた相手が愛媛さん♡
京都からの選手も多く在籍していて監督さんも元京都の選手。
スタジアムで結果を見てすっごくうれしかったのは事実です。
でもこの結果・・・・
本当にダメダメ君です。
でもそれぞれ仕切り直ししてまた頑張って行けばリーグ自体も盛り上がるし
そうなるといいですよね^^<蚊帳の外になりたくないです^^;
アバター
2014/05/25 21:57
こんばんわ。
うちは、四国が鬼門なのです。
今年は徳島さんがいなくてホッとしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.