Nicotto Town



今日もつれちゃんを目撃したw

画像

何か一人増えてたような・・・・。
気のせいか?w

アバター
2009/09/13 21:14
みんなに見られたくないのでここに書くね。
ごめんね。。。

一樹と話しがしたいの。
嫌がられてるのも、昨日で分かった。
でも、どうしてもちゃんと話したい。
1度だけでいい。
部屋に来てくれないかな?
アバター
2009/08/31 23:16
Σ(・口・;) すっげw なんか見てみたいな、shop広場かw
アバター
2009/08/30 16:30
僕のお友達が今日みたそうです
ブログに写真を載せていたのでみたのですが
面白いですね。 僕も見てみたいです~w
アバター
2009/08/29 23:15
つれちゃん面白過ぎです ><
私も見てたいなぁ〜っ・・・夢は膨らむばかりです♪ w
アバター
2009/08/29 02:55
先日、友人が写真を撮ったそうですが、元々五つ子で、2人新しく生まれたそうで!!
今七人ですって~~。私も目撃した~~い☆
アバター
2009/08/28 23:05
俺もこないだ自然広場で見たら6つ子になってたw
アバター
2009/08/28 00:41
ww圧巻!?!?w すげーーw 日々・・仲間が増えていくんだなぁ~~w
最終的に・・ニコタ住人が全員そーなったら・・・・・・・・・・・想像すると・・怖いなぁ~ww
アバター
2009/08/27 22:40
ホンマやw 増えてるやんw
そのうち一樹も一員になるんやろ?w
アバター
2009/08/27 20:44
そうそうw
1人増えたんだよ!!
一樹が間違って覚えてた『つねちゃん』って名前でww
目標10人だってw
アバター
2009/08/27 15:38
すごいw あたしも見たいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.