Nicotto Town



なんでだろうw

今朝の出来事です

ダンナの顔に青い光があたっていたらしいのです

長男がそれをみて何かを言ったらしいのですが・・・・

父「アバターみたい?」←映画の青い人ですねw

長「ううん」







 
長「おばちゃんみたい!」







なんで!w

アバター
2014/05/30 09:14
■のろこさん
青い顔のおばちゃんってなんだろうねw
不思議~ww

青い光はなんだったのか聞いてないやww
私ちょうど洗い物してたんだよね~
今度旦那に聞いておこう!!
アバター
2014/05/30 09:13
■捩花さん
なんででしょう?!
幽霊!!
怖いじゃないですか~!

最近長男は怖がりで明るくても一人で二階にあがれないですよ~
見えてないはずw
アバター
2014/05/30 09:13
■apeさん
謎ですよね~
4歳なのに不思議ちゃんですww

うちの長男しかしらない世界かもですw
アバター
2014/05/29 23:36
青い顔がおばちゃんみたい??ww
本当に何でだろうね?
青白い顔したおばちゃんを見た事があるのかな?

ところで青い光って何だったの?ww
アバター
2014/05/29 18:26
何で~~~????(;'∀')
顔色の悪いおばあちゃんとか…、いるのかしら…?
もしかして…、幽霊とか見ちゃう子供ちゃんだったり!?(゚Д゚;)
アバター
2014/05/29 15:22
???なんで??? 

長男君 青い顔のおばちゃんがいるの?
ちょっと (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

おっさんも知りたいわ~おばちゃん^^
あなたの知らない世界www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.