Nicotto Town



ネームボトル

久しぶりにコカコーラのペットボトルを買ったら

ラベルに『TAKASHI』なんて書いてあって、なんだ?と思ったら

今、キャンペーンをやってるんですね。

今頃気づくの遅いですか^^;

ボトルに250種類以上の名前が印刷されてるそうで

自分の名前を探せってことでしょうか。

私の名前も探せば見つかるかもね。

しっかし、製造現場の方たちは

こんなめんどくさいことさせられてご苦労様です。

アバター
2014/05/28 20:45
夢原様

あんまり偏りが出ないように日本中にばらまかないといけないから大変そうですよね。

たしかに宣伝効果は高そうです。
私もわざわざ探したりはしませんが、店頭で自分の名前を見つけたら買ってしまいそうです^^
アバター
2014/05/27 23:48
250種類もあるんですか!
同じ箱には同じ名前しか入ってない…ってことはないかしら。
やたら同じ名前のボトルがお店にならんでましたが。

お店の売り場で、自分の名前をみつけたお子さんが喜んでました。
親はきっと買ってあげるんだろうな。
てまひまかかっても、宣伝効果はあるのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.