Nicotto Town


密造酒の蔵


失踪します。


あ、間違えた!


明日より、2泊3日予定で、車で疾走してきま~す。( ̄ー ̄)

行く先は東北。

平泉と、松島。あとは・・・秘密(むふ♪)

PS.もし、見かけたら声掛けてみてね~。目印は赤のスポーツタイプの車に乗ってて、さらにイケメンだったら、それ私!!なのですぐ解ると思う。

アバター
2014/05/28 22:04
ぶwwwwwwwww
わからんがな~~~~~wwwwww
全く紅ちゃんの言う通りよwwwwwww
しかも、私、家から1歩も出ないからさw
見かけることすらできない><;;;;;;;;
アバター
2014/05/27 19:51
そか 何事かと思ったら。。
気をつけて行ってきてね~楽しんで(๑> ◡ <๑)ิ
アバター
2014/05/27 18:16
お土産は芽吹き屋のお団子で。
アバター
2014/05/27 16:40
ふむふむ、赤い車の○○メンを見かけたらイケズをしていいんですねφ(..)メモメモ
アバター
2014/05/27 14:19
さらにイケメン・・とな・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

のくだりが非常に気になるが。。まぁ・・よかろう。。www

この時期東北とかいいな(´-ω-`)
アバター
2014/05/27 14:03
全然解らんであろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/05/26 21:56
失踪・・
帰ってくるなら、許そう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.