Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.86 (☆コーデ投稿:5/26☆)

お気に入りコーデ-雨の中の幸せのお届け♪

もらったステキコーデ♪:87

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…雨の日コーデを!… と思ってもいいお天気だったり、
ウェディングドレスは5月中は早いと思えたり、で
このところ、…何を着せようか… と思っていましたが、
今日は雨の天気予報だったので
雨の日にお届け物をするコーディネートです。
水色の傘が凄くオシャレだったので
傘が 映えるようにアイテムを選んでみました。
~ ジューン・ブライド・6月の花嫁 ~
と言われますが、結婚式に雨は吉兆 ♪。
「雨 降って、地 固まる」 と言われる中を
お気に入りの傘を手に幸せのお届けに出掛けます (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
「肝臓の機能が回復するとアレルギー症状が改善される」
と、昨年、整体師さんから教えられた際、
二つの肝臓の回復方法を教えて頂きました。
~ ①こんにゃく湿布/②減食 ~
昨年はこの二つに挑戦して割と症状も出ず過ごせたものの
…今年はスギ花粉が少ないからと… 思っていたら
アレルギー症状が治まらなくなっているので
遅ればせながら、この二つにまた挑戦しようと思います。
こんにゃく湿布は肝臓をこんにゃくで温める温湿布、
減食は肝臓に負担のない食事を3週間続ける方法です。
…詳細は次の Bolg にて!?…(*^_^*)…。
昨年は思いの外、効果があって感心したので
今年も梅雨に入る前に実践しようと思います (^^♪
                               ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/28 23:38
お礼参りだぜワッショイって疲れた^^;もー無理www
アバター
2014/05/28 23:27
こんばんは 
今日もお疲れさま 
朝から快晴で気温がどんどん上昇 
暑かったですね 
水分や塩分など補給が大事ですね☀
アバター
2014/05/28 23:06
こんばんは~✡
いつもの(!?)を届けに参りました^^
あ、それと訪問感謝です✿
アバター
2014/05/28 23:00
こんばんわ~☀ 
戦う花嫁イベントが明日に延長ですね 
残念ですが明日が楽しみです(*^_^*)
ブログへのコメント ありがとうございましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/05/28 22:44
( *´ސު`*)こんばんはメンテ長かったのにイベ延期ってと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2014/05/28 22:32
こんばんはのステプ^^イベント延期で拍子抜けですね^^;
アバター
2014/05/28 22:30
こんばんは(*^ω^*)/
アバター
2014/05/28 22:06
こんばんは✿
毎日暑くてついつい冷たくて甘い物に手が伸びてしまいます…
体重が~>_<;
アバター
2014/05/28 22:01
こんばんは☆彡
残業で帰ってきたら部屋がモワァ~~っと(>_<)
今年初のエアコンをつけました^^;
アバター
2014/05/28 21:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、昼食は無事に食べられましたでしょうか?(笑)
アバター
2014/05/28 21:52
こん。。。新作断念・か・な。。。
アバター
2014/05/28 21:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は蒸し暑かったです。
アバター
2014/05/28 21:39
電池¶・)ノ 盾と剣がうってない?なぜ?
アバター
2014/05/28 21:14
≣≣≣≣≣✽≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
≣≣≣≣≣✽≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
アバター
2014/05/28 20:50
こんばんは^^
イベントの延期、初めてかもしれませんね。
ちょっと私もびっくりしました@@
アバター
2014/05/28 20:17
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

こんばんは((( *´꒳`* )))

ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです*
メガ化しますように✿
アバター
2014/05/28 19:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
お祝いコメアリガトです♪ 照れるな~ってものでなくって逆に恥ずかしくなってきた・・

伝言版に書いてあった不具合っていえば今までEnterキーで確定入力がメンテ明けから出来ない!
PC不調?って不安に思ってたら章姫サンも同様らしく・・
ナーコサンはどぉ?
アバター
2014/05/28 19:13
お水です
丁寧なお返事ありがとう
自分でも忘れているくらい昔の話をしてしまい失礼しました
早く花粉症が治るといいね
わたしは「鼻洗い」で治したよ
アバター
2014/05/28 19:11
おはようございます。
今日は「花火の日」。
1733年、隅田川で水神祭りが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられた。

他に、「国際アムネスティ記念日」、「ゴルフ記念日」、「3000本記念日」。

張本勲選手が日本プロ野球史上初の通算3000本安打を記録したのが1980年5月28日でした。
潤いのお届けです。
アバター
2014/05/28 18:24
[コショリ]ョ'ε`*) こんにちは!
ちと元気になりやした。今夜も早めに寝ます。お水&stpどうぞ✿

延期になりましたね^^;重くなければ良いのですが~
アバター
2014/05/28 18:02
大きなパフェ召し上がれ~ 
どれから食べる?私はメロンから~^^(^~^)モグモグ
白ガチャはプレコンプしました^^
アバター
2014/05/28 17:48
こんばんは。
お昼休みはゆっくりしたいですよね(>_<)
イベント、延期ですね。重いのだけは勘弁です!(;¬_¬)
アバター
2014/05/28 17:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お昼休みが取れないなんて大変ですよね。
本当に食事くらいゆっくりさせてほしいものです。
アバター
2014/05/28 17:19
こんにちは。
長いメンテの割には、ゲームは明日からだし、
エンターキーで書き込みを確定できてたのができなくなってたり
どこがメンテだったんだろう・・・と感じてます。
新作ドレスはどれもキレイだけど、全部買うと大変だよね。
ちょっと厳選します。
アバター
2014/05/28 17:16
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/28 16:42
龍馬の手紙は、今のところ龍馬が残した最後の直筆の手紙で、
内容も新政府の国政や人事について触れていることから、
歴史的価値も高いとのことでしたね。
バイきんぐ、グッジョブですねw
アバター
2014/05/28 16:36
こんにちは♪
メンテ後の訪問です^^
メンテが長かったのにイベントは延期になったみたいですね。
アバター
2014/05/28 16:33
こんにちは♪
戦う花嫁…イベントが明日からに延期とか。長いメンテもイイコしてたのにw残念('ω')ノ゙
アバター
2014/05/28 16:18
こんにちは!メンテ明けの訪問です、今日から新しいイベントが始まりますね。
四の切りで立ち位置のレイヤーが上手くいってるか調べようとしたら保存を忘れて、
作ったものが消えてしまいましたが次は早く作れるんじゃないかな。
アバター
2014/05/28 16:09
こんにちゎ~★
今日から始まる6月のイベントを楽しみにINしたのに
明日に延期とは・・・凹○コテッ
アバター
2014/05/28 15:50
今日は早朝全面長時間麺手だったんだ。
bonoは眠くて訪問ができなかったからすごく忙しいんだ・・・・
アバター
2014/05/28 01:57
こんばんは^^
長いメンテ前にダッシュで巡回、水ステプ♪

昼休み、ご飯の時間ちゃんと取れないと困りますよね(-_-)
アバター
2014/05/28 01:54
こんばんわぁ^^ 
今日のメンテは『ながぁ~い』>< 
でも、お楽しみが待ってマス❤ 
定期便のお届け~♪

いえいえ、おかげさまでスズランがメガりました( ´艸`)
ステッキ、持つと結構素敵かも…♪
アバター
2014/05/28 01:37
メンテ後 新しいゲームが出来るんだね 実はガチャより苦手で賞品だけもらえないかなwwおやすみ☆

アバター
2014/05/28 01:24
こんばんは☆

お水とステキお届けです...☆
いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
アバター
2014/05/28 00:57
こんばんは^^深夜の訪問ですw
食事はゆっくりしたいですよね^^;
おやすみなさいzzz
アバター
2014/05/28 00:20
こんばんは^^

どんよりで蒸し蒸しな天気続きますね~
多少暑くていいからカラッとして欲しいもんです。。
アバター
2014/05/27 23:59
こんばんは。今夜は今年一番暑いかも?^^;
アバター
2014/05/27 23:58
こんばんは☆
明日はメンテがありますね!
イベントが楽しみです^^♪
アバター
2014/05/27 23:49
効果が出ると良いですね。
減食も難しいと思うので。
一時でなくて、長期戦と考えた方が良いのかな。

経過報告、よろしければ、アップして下さいね。
私はお酒飲むから、肝臓をそろそろ労わらないと(苦笑)

明日は長いメンテ。
不具合が出なきゃ良いと、今からドキドキです。
いっつも、調子悪いですもの。
何故かしら(・・?
アバター
2014/05/27 23:42
こんばんは 
ザックJ W杯壮行試合 本田選手らしさがなかったかな? 
本番での活躍が楽しみです★^~^★
アバター
2014/05/27 23:41
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

こんにゃく湿布のやり方、ありがとうございます(*^。^*)

サッカー観ていたらこんな時間に・・・(^_^;)
ダッシュで失礼=3
アバター
2014/05/27 23:32
( *´ސު`*)こんばんは蒸し暑く麦茶ばかり飲んでますが水とステキのお届けです
アバター
2014/05/27 23:31
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした☆彡
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/05/27 23:30
こんばんは ナーコさん

昨日は夕方雨に濡れて少し風邪っぽかったので 早くに寝てしまいました><
おかげで今日はスッキリです^^)v このカミナリ太鼓コーデ難しいです 
カミナリ様のアイテムが無かった><

こんにゃく湿布 の方法 参考になります
私も アレルギーに弱いので やってみようかな?
次の肝臓に負担の少ない食事方法も 興味ありますので 宜しくですmm
アバター
2014/05/27 23:28
こんばんは。

ナーコさんも、今日はお忙しかったのですね~。
私も、とても仕事が忙しく、お昼休みが取れませんでした…。残業もたっぷりでつかれました~(´・ω・`)
月末まで、ちょっとばたばたしそうです。
アバター
2014/05/27 23:27
今晩は☆駆け足訪問で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/27 23:26
こんばんは。気をつけていたのに風邪をひいてしまったみたいです。喉が痛い(>_<)
アバター
2014/05/27 23:10
こんばんは♪

私も結構リアに合わせたコーデをする感じですね^^
今日はウェディングは○○年前リアで入籍したので…
明日は挙式と披露宴でした^^
マッチングイベもいつもそれに合わせてますp(*^-^*)qウフッ♥  
アバター
2014/05/27 23:09
こんばんは✿
カルピスをビールで割ると美味しいと聞いて早速作ってみました♪
美味しかったです^^*
アバター
2014/05/27 23:05
おはようございます。
今日は「百人一首の日」1235年、藤原定家によって小倉百人一首が完成されました。

他に、五(こ)2(ツー)七(な)で「こまつな」の語呂から「小松菜の日」、「日本海海戦の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/27 23:02
お疲れ様です、蒸し暑い天気でした、いよいよ梅雨なのでしょうか・・・週後半も頑張れますように^^
アバター
2014/05/27 22:49
こんばんは~
今日、加賀太きゅうりという
きゅうりを初めて食べました。
きゅうりの4倍位の太さです。^^
アバター
2014/05/27 22:46
こんばんは✿
なでしこジャパン、見事に初優勝しましたね!
おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。
アバター
2014/05/27 22:44
こんばんわ~★☆★ 
今朝早くに目が覚め 
それから眠れなくて 
今頃になって眠いです (*´ω`*)
アバター
2014/05/27 22:39
こんにゃく湿布の情報ありがとうございましたm(__)m
私は季節の変わり目に激しく出るホットフラッシュに今悩まされています(-_-;)
早く安定した季節になってほしいものです。暑さも超苦手なのですがこの辛い症状から脱出するために夏の到来を心待ちにしています。
アバター
2014/05/27 22:36
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

今日も素敵なコーデですね^

今日は暑くて半袖を着て出かけました。
アバター
2014/05/27 22:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
もう夏ですね・・・暑いです・・・。
アバター
2014/05/27 22:24
こんばんは(^o^)明日からの新イベント、謎だけど
パズル系好きなのでちょっぴり気になりますww
アバター
2014/05/27 22:15
なでしこに続き、男子も勝って良かったです。
アバター
2014/05/27 22:06
電池¶・)ノ サッカーもう終わってるやん^^;w
アバター
2014/05/27 22:04
こんばんは。
コンニャクで、温める・・・って
普通にカイロとかじゃ、ダメなんでしょうか?

ウェディングコーデがアチコチにいますけど
よく考えてみるとまだ6月にもなって
いないんですね^^
アバター
2014/05/27 22:02
ラベンダーの香りが好きだから育てているのに 全然香りがしないしメガらないしショックだよwwおやすみ☆
アバター
2014/05/27 21:21
こん。。。釣り、ランクA。。。
アバター
2014/05/27 21:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
すてぷぽちん
アバター
2014/05/27 21:15
こんばんは。
雨の日の外出が楽しくなりそうなコーデですね。
蓮のアンブレラでお出かけしたら、
素敵な不思議に出会えそう。
減食…わたしも食べ過ぎてます。
お腹すく事ってほとんどないですもん。
アバター
2014/05/27 21:10
こんばんは
アバター
2014/05/27 20:58
こんばんわぁ^^ 
たまには真っ当に花嫁さんコーデ( ´艸`)ムププッ 
本日の定期便お届けです~♪
アバター
2014/05/27 20:57
(。◕‿◕。)ノ✲こんばんは✲ 
薄い雲が幕を引いたように 
空を覆っていたから程々の暑さでした^^
アバター
2014/05/27 19:52
こんばんは。
フリマでゲットしたものは、アイスコーヒーでした♡
出品自体が少ないと書いたのですが、
ベテランの人でも「そんなアイテムあったの?」というし・・・
マイナーだったのね。
あとブラックと、抹茶があるのですが、一体いつになったら手に入るのやら・・・
アバター
2014/05/27 19:52
今晩は、
アバター
2014/05/27 19:29
こんばんわ、こんにゃくシップいいですね。
やってみます
アバター
2014/05/27 19:19
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんばんは!お水&stpです♪メガ&ミラクル祈願~☆
アバター
2014/05/27 19:05
むせる程のアカシアの香りに誘われて君の元へと歩み出す、熱きステプを携えて・・・^^;
アバター
2014/05/27 19:00
㌰と(*^o^)σ☆
アバター
2014/05/27 17:26
こんにちは♪
明日は朝から長~いメンテがありますね。
メンテ明けが楽しみ~◠‿◠。♡
アバター
2014/05/27 17:18
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
蒟蒻湿布初めて知りました。肝臓が温まるんですね。
雨の日コーデ素敵です。やはり実際の天気の合わせると雰囲気もぐっと出ますね。
アバター
2014/05/27 16:30
こ、蒟蒻湿布…?
NHKはうちも親が好きなのでよく見ています。
突撃アッとホームは、他にいい番組がないのと、
その前にやっている伝えてピカッチが大好きなので、
ついつい流れで見てしまいますね。
龍馬の手紙を発見した回は面白かったです。
アバター
2014/05/27 13:26
こんにちは!昨日の雨がウソのような気持のいいお天気ですね、
義経千本桜の4段目作ってましたがなんとか出来そうですよ。
途中で画像を確認しようとして失敗して作ったものは消えましたが、
頭の中に入ってるので修正を加えて作ってみるよ。
アバター
2014/05/27 13:25
こんにちは♪ 5月もアッという間に過ぎ去りそう^^; 今週もよろしくお願いします✿
お仕事がんばりました~w^^
アバター
2014/05/27 11:24
こんにちは^^
こんにゃく湿布ですか?普通の温感湿布では効果ないのでしょうか??
腸を大事にすると免疫力がアップすると聞いて、恥ずかしながら腹巻をしてすごしていますが、
アレルギーには肝臓も大事なんですね^^
アバター
2014/05/27 10:26
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛明日は長期メンテ&新イベ始動ですね☀
アバター
2014/05/27 10:15
アメリカにもたくさん日本食レストランがあるけど、
アメリカンの日本食なんですよね。。。
火鉢をうたっておきながら、鉄板で料理作ってるし^^;
まぁ、経営者が他のアジア人じゃ仕方ないのだけどね。
アバター
2014/05/27 09:51
こんにちは^^ 今日は少し肌寒いです。
アバター
2014/05/27 09:25
おはようございます。
肝臓はやはり要なんですね・・
次回の「肝臓に負担のない食事」 楽しみにしています^^
アバター
2014/05/27 09:25
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/27 08:39
おはようございます^^やっと晴れて今日はお洗濯できそうです♪

いつもありがとうございます*(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/05/27 08:31
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い一日になりますように♪
アバター
2014/05/27 07:22
おはようございます♪
雨上がりの朝☀ 気持ちがいいですね~フレッシュフレッシュw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/27 06:50
アンドロです。
今回はニコらしさも強調し
フォーマルなスタイルに気を使いました。
いかがでしょうか?
アバター
2014/05/27 06:48
おはよ^^
今朝も雨降りDay。。。
雨降りコーデ素敵ですね^^
アバター
2014/05/27 06:32
おはよう~
肝臓コンニャク温めはアレルギーなくなるね 絶対
大潮のは免疫不全症だったから、肝臓と腎臓を温めて脾臓を冷やすの
やったあと、からだが楽になるからいっしょうけんめいやったよ~
もう20年も前、今は元気!
アバター
2014/05/27 05:30
おはようございます♪
こんにゃく湿布ですか?
民間療法はいろいろ試してみましたが、どれもこれといったものがなく。。。
そのうち、何もしていないのに表面的には症状が出なくなりました^^
アバター
2014/05/27 02:58
こんばんは^^深夜の訪問ですw今週も宜しくお願いします♪おやすみなさいzzz
アバター
2014/05/27 01:18
初めまして~♪中1のしこにゃんです☆
すごく素敵なコーデですね*>▽<*
stp&水遣りを届けに参りました^^
これからよろしくお願いします!!
アバター
2014/05/27 00:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/05/26 23:38
こんばんは^^
こんにゃく湿布、そんなに効くんですか!
ううむ、今度やってみようかな。
減食と一緒でなくても大丈夫かしら?
(現職は無理!たぶん^^;)
アバター
2014/05/26 23:24
こんばんは。

アレルギー症状、いろんな方法で対処があるのですね。
ぱっと見、「こんにゃく昆布?美味しそう♪」なんて勘違いしてしまい、反省しております。(汗)
治まると良いですね~。
アバター
2014/05/26 23:07
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

今週も宜しくお願い致します。

こんにゃく湿布も大変ですね^早く効いてくれると良いですね。
アバター
2014/05/26 23:05
再び、こんばんは~
肝臓とアレルギーは、関係があるんですね。
肝臓を労わってあげることが良いのですね
まず、自分の肝臓の位置を確認しなくちゃです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.