Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


久々

久々 ほんと久々w


高校生になってからというもの、in率が右肩下がり…


まあそれも進学校の恐ろしさを味わったからでして


中学では授業寝てても問題なかったのに高校では


ついていくので精一杯…w


しかも平日自宅で3時間勉強しろとかおかしいでしょ


睡眠時間も考えるとプライベートな時間は1時間w


読書は進まないしギターは上手くならないし最悪


しかも中間テスト近いのに英語は単元テスト被せてくるし


まじなんなのっていうねw


友達が面白いからいいものの、それ以外は


まったく楽しくないwww


好きな人でもいれば別なんだろうけど


あいにくそんな人いません


あ、最近幸せだったことが一個あった


部活終わりに食べたたい焼きがすげえうまかった


ってだけなんだけどねw


とにかくそんな感じで頑張ってますよ


中間で良い点とれるといいなー

アバター
2014/05/27 09:56
お久です♪
テストまみれですかー^^;
自由時間がないのって悲しいですよね
まあ、息抜きに読書したりギターを弾いたりすれば 勉強ももっと進むかも??
中間がんばってください(^▽^)☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.