Nicotto Town



アイテムも欲しくないけど(笑)

カテゴリそのままで関係の無い話を・・・


ほんとにさ、面倒くさいことの多いこと多いこと・・・
わずらわしいこと、何もかも無視して
楽に生きたいものだね。

とはいっても、
そんなことが叶うとすれば、自分にとって煩わしいと思えることを
喜んでやってくれる人と一緒にいないといけないんだけど(笑)

仕事をしながらよく思う。
面倒くさいことをやるから、お金がもらえるんだって。

それと同じだよな。

アバター
2014/05/30 01:45
人の手で何かすること、してもらうことが、特別で高価になりますね〜
高級羽毛布団!人の目と手で羽毛の選別、縫製。手縫い!
高級緑茶!人の手揉み茶葉。手揉みですよ!

…高級掃除!ルンバでは届かない細かい所を何と人が!
なんて…ね…(汗)
アバター
2014/05/27 06:49
ですね 働くって本当に大変なことですよね・・・。
お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.