Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お知らせです お読みくださいね m(_ _)m

みなさん いつもありがとう^^

さてさて 沙羅は6月3日から
メキシコにヴァケーションに行くことになりました
もしかすると ネット状況によっては
ニコタにINは不可能になるかも知れません
約1ヶ月 ニコタを留守にするのは
ちょっと淋しいけれど
チケットも予約済み ホテルも予約済み
ビーチフロントの部屋で
1ヶ月 のんびりするつもりです^^

まだ行ったことのない場所なので
今から 何があるか楽しみですUVケアもなんのその
真っ黒になって帰ってくると思います^^;

そんな訳で 何かとばたばたとしています
わんこたちや にゃんこたちは
お友達が面倒見てくれることになっているので
ちょっとは安心です
お子達も ホテルにあずけられるより
安心かと思います

もし 沙羅が1ヶ月お伺いできない時は
申し訳ありませんが 沙羅をスキップしてくださいね
帰ってきたら またご挨拶に伺います
まぁ 行く前にもう一度
出発のご挨拶には伺います^^

約1ヶ月 沙羅がいない間も
みなさんが 元気に笑顔で過ごせることを
心から願っています^^

PS 限定アイテムプレ企画
  戻ったら実行致します
沙羅

アバター
2015/01/03 00:44
おっけ~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プレでいいなら、そっこー送りますけど?
使ってくれる人がいるだけでええし~(*´ω`*)アーハン
それに年末にもろたし~
アバター
2015/01/02 15:42
過去ブログに失礼します

ジャムスプーン、こっちアバが余分に持ってます。
ご入り用なら、遠慮なく!云って下さい(´・ω・)(´_ _) ペコリン♪
アバター
2014/06/03 19:32
お昼から戻ったのが遅かったので、会えなかったぁ;;

気を付けてイッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

お土産話、楽しみにしてるわん♪
アバター
2014/05/31 22:17
お土産話待ってます^^
アバター
2014/05/29 20:16
気を付けて
行ってらっしゃい!!
それまで、お話したいですね。
お土産話、楽しみにしてますね
ではっ
アバター
2014/05/28 21:59
ええなぁ~~ロングヴァケーションとは!
ワテも行きた~~~~~~~~~~~い!
焼き過ぎるなよなぁ~年齢的にシミいっぱいになるおそれがあるぜぃww
アバター
2014/05/28 04:38
楽しんでいってくださいね。
良いバカンスを。
アバター
2014/05/27 23:30
メキシコのビーチリゾートと言えば「カンクン」でしょうか。
心の洗濯楽しんできて下さいねー
アバター
2014/05/27 19:55
アカプルコ でしょか?
素敵なバカンスを^^☆
アバター
2014/05/27 19:53
いいな いいな ^^
1か月もの休暇なんて 小学校の時の夏休みくらいだな
中学校でも高校でも 夏休みの後半には部活があったりして^^;

楽しいヴァケーションになりますように ・・・ (*^_^*)

アバター
2014/05/27 19:00
メキシコ料理もんまい!ビバ!メヒコ!

お気をつけて 楽しんできてね!
アバター
2014/05/27 18:59
いいなぁ フリーダ・カーロの国!壁画の国!ビバ!メヒコ!
アバター
2014/05/27 16:52
いいなあメキシコ♡
美味しい料理がいっぱいありそう( ˙灬˙ )!

楽しんできてねー!
アバター
2014/05/27 14:50
のんびりしてきてね♪

気をつけて行ってらっしゃい。


アバター
2014/05/27 14:49
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

のんびり まったりしてきて゚ +。(ღ Őω-)-ωŐ ღ)ネー。+゚

気をつけて゚ +。(ღ Őω-)-ωŐ ღ)ネー。+゚
アバター
2014/05/27 12:15
いいなぁあああああ。かっこいいいいいい❤ 気をつけて行ってきてねぇ。
アバター
2014/05/27 12:01
いよいよ近づいてきましたねぇ~♪
6月3日、無事に現地入りできますよーにぃ~^^

ビーチで、のーーんびりして来てね~~~イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~♪
アバター
2014/05/27 11:42
行ってらっしゃい^^
アバター
2014/05/27 11:24
楽しんできてくださいね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2014/05/27 10:45
気をつけていってらっしゃい 日焼けにはくれぐれも 注意
火傷ですからね

アバター
2014/05/27 10:05
気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
お土産話待ってるよ~ん^^
アバター
2014/05/27 08:55
楽しんできて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いてら〜〜ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.