Nicotto Town



日焼け止め対策


世代的に小麦色の肌がイケてると

信じていた時代を過ごしました。

毎週末にウィンドサーフィンして
浜辺でビーチボーイズやチューブ聴きながらBBQ。
世の中がバブリー(-ω☆)キラリ

それも私は地黒なのでサンオイルなしでも
きれ〜〜〜に小麦色\(^o^)/

今はそのつけがきっちりまわってきてます!!!
コンシーラでも隠し切れないソバカス&シミ・・・




アバター
2014/05/29 13:50
かおるさん>
やっぱりツケがまわってきてますか〜(・_・;)
それもご丁寧の利子までついております。
アバター
2014/05/29 13:49
ぱるなさん>
小麦色が綺麗なのはお肌にハリがあるあいだですよ(・_;)
いまじゃしおれてごぼうです。
アバター
2014/05/29 10:24
。。。小麦色がどうのというより
不精者で焼けてもいいと思っていました。
そしてやはりシミ。。。きますよねぇ。(^-^;
ほんとに、つけがまわってくるなんて、思ってなかったですよ。(笑)
アバター
2014/05/28 23:04
でも小麦色の肌って綺麗ですよね!
その点とても羨ましいのでございます~♪(^-^*))
あああ、でもソバカスとシミは確かに怖い・・・ままならないもんですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.