Nicotto Town



これもいいかも。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
順位 大きさ
1位 パンジー【ピンク】 9.96cm

すっ、すごいワ!!   syocoが一位・・・だなんて。


いつもsyocoは2位ねらい。目立たず騒がず、に淡々って感じで。

皆と競争するのが大嫌いなsyocoですからあまりランキングは気にしてません。

syocoは自分が打ち込むもので確かな存在にはなりたいと思ってます。

例えば、アンティークビーズアクセサリーの制作。イラストの制作とか。そんなものでsyocoらしいもので、syocoが実力を伸ばしたいと心から願うもので。
でもナンバーワンになろうとかは思わないです。

syocoはこの世に1人、そしてsyocoの作り出すものは誰にも作れない。それはsyocoだけに許された作品。

だからこそ大切に大切に作ってゆきたいと思うので有ります。

ただ、それだけ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.