Nicotto Town



わーい

YUたんから^^スッテキな壁紙いただきました
うふふ思わず自慢です
いま 夢中になってる韓国ドラマ「九家の書」です あの華麗なる遺産ではわがまま御曹司役のイスンギが自慢のアクションをこのドラマで披露・・そして相手役はスジちゃんですドラマビッグ恋はミラクルの不思議ちゃんの役で光ってました
そして いま面白いのが「ザウイルス」人工的につくられたウイルスを拡散させいくサスペンスドラマ 主役はオムギジュン・・あのドラマ女王キムソナ主演の女の香りではニヒルな初恋の担当医を演じ ファントムでは影の陰謀者役として最高の演技を見せましたがこのドラマでは事件を追いかける医療班長役として光っていました・・・謎が謎をよんだ初回シーンから目が離せませんでした・・神のクイズとはまた違った味わいがありますね

アバター
2014/06/07 07:58
スンギの「九家の書」^^bheonも見てハマっちゃいましたww

イ・ヨニちゃんが最初ゎ出てるよね~^^

オムギジュンssiのドラマも面白そうだね
アバター
2014/05/29 03:36
青紗オンニ。。あんにょん✿^^

喜んでもらえて嬉しぃ~です♪

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。背景よく似合ってますよぅ♪

「九家の書」。。ちょこっとみたことがありますが。。

イ・スンギssiが出てる他。。よく分かりましぇんww^^;アハハ

heonオンニが。。面白ぃよ♪と言ってましたよぅ^^

また時間ができたときに。。よっくりんこぉ見てみよぅかなぁん^^w

「ザウイルス」。。サスペンス&ミステリーですか?。。面白そぅだねん♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.