Nicotto Town


気まぐれ日記


不運は続くよ、どこまでも・・

まいど~っ☆
5月も残り4日・・GWの後、アホみたいに月日が流れています^^;

この辺で何か気分転換になる様な事をしないと、スカみたいに2014が終わりそうっすw
うーん…何か名案は無いものか~?(-_-)



さて話は変わって・・

いやぁ、ほんまどうなってんやろ??
今年は自分でも不思議な位、悪い事が色々と出てきますw

4月以降、ちょっと運気が上昇し始めた様に思ってたんやけど
そんなに変わってないみたい^^;


4日前には…
作業用の第2のPC(デスクトップ)が全く電源が入らないようになりました。
数ヶ月前から立ち上がりが悪かったのでヤバい気がしてたんやけど、やっぱアカンかったっすw

2日前には…
パチ屋で傘をパクられました!
2桁のダイヤル式の傘立てに置いてたのに・・(>_<)
※数字式には注意してください! 数字が揃った途端『パチッ!』っと開いてしまう簡単なものだと、1分も掛からずに全部の数字(100通り)を合わす事も可能です。
鍵が無いのと殆ど変らんです^^; 

そして今日は…
自転車の鍵が鍵穴から抜けなくなって、鍵の部分に蹴りを入れたら
なんと「鍵が真ん中で真っ二つに折れてしまいました(゜o゜;)」

そのせいで、パチ屋から家まで自転車を持って帰るのがめちゃ大変!
なんせ鍵の部分(後ろタイヤの部分)を担ぎながら歩いたもんやから
汗がダラダラ…マジでシャレならんちゅうねん(+_+)

さらに家に戻ってから、1時間くらい自転車の鍵部分を外しての格闘。 
ほんま艱難辛苦でした。



勿論、ここ最近のパチの結果も悪いです^^;
10~20%しかない悪い部分を何度も続けて引く始末ですw


ほんま、不幸は続くなぁ。。
何とか今の流れを変える方法は無いものか?
・・思案中です。


最後に・・
少し怖かった出来事やけど
5日前にはトラックと人間(爺さん)のゴッツンコも間近で見ちゃったんだよな(・_・;)

国道で爺さんが青信号中に横断歩道を歩いて渡ってた所に、
トラックが右折してきて『どっかーん!』。
爺さん倒れてて、運転手も慌てて降りて電話(警察or救急車?)してたけど、どうなったのやら?

怖いっすね
皆さんも、青でも安心せず注意して渡って下さい(-_-)/

アバター
2014/05/31 00:07
れぃさん・・
先っちょバンジーは、今年の夏に流行るかもしれませんよ~ww

その看板、見た事あるで(-_-)
和歌山の白浜「三段壁」って所と同じ様な感じで立ってたわ。

上司が犯人なのか(・。・;
信じられへんオッサンやな~ww
そんなオッサンやったら、女湯の暖簾みたいな傘でも持って行きそうやん(笑)
アバター
2014/05/30 23:40
先っちょでバンジーwww
恐ろしや…^^;
あの辺の遊歩道には、自○を引き止める看板があります。
それで思いとどまった人もいるそうです。

犯人・・・それは上司ですwww
自分のもののように使っているのを見てしまったら言えなかったです^^;
その上司、男性なのですが、グレー、黒、青の傘すべて持っていかれました><
なので黄色い花柄の傘を買いました(*´Д`)
アバター
2014/05/30 00:59
れぃさん・・
「たぶん」じゃなくって、『絶対』と言うてくれなアカンわ~w

それよりも「いいこと」というのは、どんなのかな?
越前クラゲが大漁? 東○坊の先っちょでバンジージャンプ? 笑

世の中悪い奴が多いもんやなぁ(-"-)
ってか、犯人が分かってるなら文句言えよ~^^;
何か証拠を突き付けて、カモる事も可能や~んww
アバター
2014/05/30 00:52
葵海さん・・
そやな!
日頃の行いが良過ぎると、マイナスになって悪い結果になるんやわ~(-_-)ウンウン w
アバター
2014/05/29 23:51
今からはいいこと続くでしょ~^^たぶん・・・w
いいことばかり続いても怖いのはあたしだけでしょうか?w
まぁ、東○坊の先っちょで一緒に叫びましょう~^^

傘つながりで・・・
会社でどれだけ傘がなくなったことか…
そして新しく買ったり、何年もたってから出てくるんですよねぇ^^;
犯人はわかってるんですけどww
ボロボロになって見つかってももう持つ気になれないし^^;
自分のじゃないとわかっていて知らん顔して持っていってずっと使い続けてるって・・・
しかも同じ会社に持ち主がいるのに・・・信じられません^^;
アバター
2014/05/28 23:01
そりゃあ、日頃の行いの問題では?
良い子にしていれば、運気もそのうちあがるでしょう?
あははは~ww
アバター
2014/05/28 19:35
ゆぅさん・・
何言うてんねん(・・?
少し前に改名したとこやんけw

「ゆぅ」だけは使えんわ~(・。・;
運の問題以前に、三角フラスコ体型になるのが怖いもん(笑)
アバター
2014/05/28 19:33
可憐さん・・
いやいや、俺も同じ様なもんで
人生~♪ 苦がありゃ、苦~もあるさ~♪ ですw
アバター
2014/05/27 23:50
気分転換?
そりゃ改名やろ?
しゃーないな~。
今 使ってないから「ゆぅ」って名前使ってもいいで☆
幸運が付いて回ることでしょう~(^^)/~~~
アバター
2014/05/27 22:40
まぁまぁ・・・
人生山あり谷ありですよ!

可憐は谷あり谷あり谷あり・・・ですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.