Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ゼラニウム【赤】が54位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
順位 大きさ
54位 ゼラニウム【赤】 11.83cm

ガーデンランキングで赤色のゼラニウムが54位になりました。
最近はゼラニウムのメガ鉢植が欲しくて、ゼラニウムばかり育ててますねぇ。
ちなみに、赤いゼラニウムのメガ鉢は、どうにか作る事が出来ました!
今はピンクのメガを狙っております。鉢の合成にはあと2本必要です。
早く咲いてくれると良いですねぇ、メガ。

アバター
2014/05/28 20:39
えんたろーさん

ありがとうございます!
実はピンクのメガも今日、合成が出来まして。
メガ鉢植では初めてのミラクルが発動してくれました…!
珍しく運の良い事が続いてくれて嬉しいです。

ピンクはもう免許皆伝ですか!すごい(゚o゚*)
赤も、もうすぐなんですね。
私は赤3級・ピンク4級・白は7級と、まだまだ免許皆伝への道のりは遠いです…
鉢植も皆伝も、早く制覇したいですね。
アバター
2014/05/28 18:29
こんばんは、恐らく今大多数の人たちが育てているであろう
ゼラニウムでまたも入賞ってすごいですね。
うちもゼラニウム沢山植えてますけど(時間調整でベゴニア
のときもありますが)、ピンクは免許皆伝、
赤はもうすぐ、白は只今育成中です。
大小鉢・免許皆伝・レア色の普通鉢を目指しますよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.