Nicotto Town



暑くなりました~



お天気も良く日差しが強くなってきましたね~。
そうなるとやはり日焼けが心配です。
かくいう私はすでに焼けてしまいました orz

一応気を付けて日焼け止めは塗っていたのですが、
仕事の行きは家で塗っていったものの帰りに塗らなかったら……。
わりとしっかり目に焼けてきました^^;
といっても毎年思っていたので、今年からは帰りも塗ることにしました。
朝はしっかり、帰りは補助くらいの気持ちで。
私が使っているのは資生堂のANESSAなのですが、
一応塗り直し必要なし、と謳ってはいるのですが
やはり気になってきたので。
まあ帰りはちょいとお安めのものを塗る感じにしております。
結果がどう出るかはもちょっと先ですね^^


今年も続々とドレスが出てますね~。
でもイベントの姫ドレスは私としては微妙。
カラードレスも色で悩み中。
先週出たドレスはどうしようかな~。

そうそう。
シスターコイフがでましたね!
以前買い損ねてからほしかったのでうれしいです^^
今までのシスターコーデに合わせられますね♪
そして今週出たシスターはどうしようかな。


アバター
2014/06/05 10:08
☆。。(^お^)(^は^)(^よ^)(^う^)(^☆^)。。☆

お久しぶりです。
公私ともに忙しくて、訪問はあまりせず、ステキとか気付いていたらしていました。

今年も来月辺りに私に縁ある方誰でも参加できるドリーム市を開催する予定です。
アイテムの方もサークルに出した残とか過去品も無償で出すつもりなので、ご参加下さいます様お願いします。

太平洋側に限らず、今の所暑い日々が続いていますが、体調管理人は気をつけてくださいね。
アバター
2014/06/03 22:38
えみいさん>
やっぱりそうですよね~。
私も白はほしいけど、今までのシスターを考えるとやっぱり黒かな~、と。
悩みますね~^^
アバター
2014/06/03 20:12
コイフ、悩みます~。
白がほしいけど、白だと、今までのシスターと合わせにくいだろうし・・・
ほんま、どうしようかな~?
アバター
2014/06/01 09:41
いゆ♪さん>
あー、サンダルって結構盲点ですよね^^;
私もよくやりました orz
あらら、お肌弱いんですね。
でも合うものがあるようで^^
紫外線も強くなるのでいろいろ気を付けないといけない季節ですね~
アバター
2014/05/31 22:49
ここ数日、ほんとに暑いですね~ ´´(*´・ω・`;ゞ
わたしも今、バス&徒歩通勤なので
ちょっと油断してたら 足にばっちりサンダルのあとが…w
普通の日焼け止めを塗ると、てきめんに発疹がでてしまうので
ノンケミカルのを使用してます~
アバター
2014/05/30 09:26
夕貴さん>
あらら。
お体大丈夫ですか~?
原因不明なのもいやですが、
日焼け止めが原因でも使えなくなっちゃうからやっかいですよね。
なんともないといいのですが……
アバター
2014/05/30 09:23
マコトさん>
とうとう男性もシスターに……^^;
ニコタはもう娘ばっかりですね~

日焼けって火傷と同じなので、
やっぱり男性でも気を付けたほうがいいですよね。
結構「なよっとしてるように思えて……」
と言われる方も多いですが、それよりもやっぱり気を付けて塗った方がいいですよ~
アバター
2014/05/30 01:11
日焼け止め、ANESSAは塗り直し不要なのですね☆
便利ですね~♪

私も先日から違うメーカーの日焼け止めを塗っているのですが、
ちょうどその頃から体調に変化が表れ、今日は日焼け止めをあえて塗らず、家で一日過ごしました。
原因が日焼け止めなのかどうかが不明なので、ただいま実験中ですw

アバター
2014/05/29 22:50
男性用のシスターが出て、今年はもう思い残すことはない感じです!
日焼けは・・・
この間、京都を歩き回っていたら、花が真っ赤に焼けてました^^;
男性はあまり、日焼け止めしなくて><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.