Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.87 (☆ガーデン:ログハウス☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年は何故か、アレルギー症状が続いているので
今日から3週間程、減食に挑戦しようと思っています。
前回記した <こんにゃく湿布と減食> については
次回の Blog に詳細を記すことにしますが
減食は口に出来る食材が限られるので
ケーキなどの甘い物は勿論、厳禁!!
そこで、せめてニコッとタウンの中だけでも
美味しいスイーツを選ぶコーディネートにしてみました。
ピンクを中心にした色合いは甘い香りがしますよね ♪
大好きなケーキを手にしようと思っているみたいです (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
かなり前から、木の風合いのログハウスが気に入って
…いい感じ ♪ … と思ってはいましたが購入までは至らずでした。
それが最近、茅葺屋根の家が暑苦しく見えるようになったので
思い切って配置してみると、とてもスッキリした感じになりました ♪
また、以前から憧れている白い花々でお庭を飾ることにも
ボチボチ 挑戦を開始して、同じ色合いの花を置いてみると
万年咲きとさせた(!?) 大好きな桜の木とも相性が良く
ほんのりした初夏の仕様になってくれました (^^♪
紫陽花が入荷したら少し、他の色合いを入れるかもしれませんが
今年はこのお庭で夏まで過ごそうと思っています。
                               ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/30 21:50
こん。。。炎天下のお出かけ。。。
アバター
2014/05/30 21:26
こんばんは✿
最近は暑いですがニュースでは今年は冷夏だとか…。
8月本番は寒かったりするんでしょうか;;
アバター
2014/05/30 20:54
┏ ────────────────────── ┓
  こんばんは◎

 この度は支援有難うございました!

 お礼の素敵と水遣りです✽╰(・◡・╰)
┗ ────────────────────── ┛
アバター
2014/05/30 18:32
こんばんは。
ゲーム、結構得意かもー!?
というわけで、ドレスをゲットしました。
あとはのんびりと、純粋にゲーム楽しみます。
アバター
2014/05/30 18:15
こんにちは。今日は急いで巡回させてもらいます~(;´Д`)
アバター
2014/05/30 18:08
(。◕∀◕。)ノこんにちは!お水&ⓈⓉⓅです♪

新イベントは、とりあえず無課金で頑張ってみます^^
アバター
2014/05/30 16:17
こんにちゎ~★
誘惑に勝てずこの姿ヾ(;´▽`A``    
よい週末をお過ごしください ◠‿◠。♡
アバター
2014/05/30 15:18
こんにちは♪
暑いですね。我慢できなくてコメダでアイスコーヒーごくごくw一気飲みしてきました('ω')ノ
アバター
2014/05/30 14:26
こんにちは!桐の花が満開で綺麗です、ゲーム試行錯誤しながら進めています。
改装のほうはyoutubeで四の切りを見てイメージはできましたが配置が難しいですね。
何度か作りなおしてまだ完成していません、屋敷の左に桜を配してその上に立てるようにするつもりです。
アバター
2014/05/30 13:50
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今日も暑いですね・・・
気がついたら、室温30℃超え(゚ロ゚;)
関東は一週間程高温状態が続くようなので、熱中症には気をつけないとですね。
ちょっと前まで、今年は冷夏と言っていたのに、本当なのか?と思っちゃいます(-_-)
アバター
2014/05/30 10:47
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/30 09:14
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/05/30 08:10
おはようございます^^ イベント頑張っていますが、達成感皆無です。
アバター
2014/05/30 06:59
おはようのステプ^^もうバテそうな暑さですね^^;
アバター
2014/05/30 06:53
パフェはすごく美味しいな~~~♡ 
パクパクパク! 
Toshiに食べられない様に注意しないとね♡
アバター
2014/05/30 06:23
おはよう!
ゲームのたびに着替え…大変ですㆀ
アバター
2014/05/30 05:52
おはようございます♪
ゲーム苦手な私ですが、何とかわかってきました^^

でも半袖初めてですか?@@
私は5月に入ってからずっと半袖です◠‿◠。♡
アバター
2014/05/30 05:05
おはです^^
イベントやったんですが
ゲームが微妙に苦手で^^;
何か妙に画面に集中して肩凝っちゃいそうですww
アバター
2014/05/30 00:52
こんばんは^^

昨日はかなり暑かったですね~昼間外歩いてると…もう長袖じゃやばいですよ^^;
アバター
2014/05/30 00:34
こんばんは^^
イベント始まりましたが、よくわかりません^^;
そして、やっぱりニコタ、重くなっちゃいましたね。
アバター
2014/05/30 00:26
こんばんは(^_^)ステキ&お水失礼しますm(__)mごちそうさまでした(^o^)丿

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(>_<)
半そででもヤバいくらい(^_^;)ww
アバター
2014/05/30 00:21
こんばんは~♡ 昨日も良いお天気。 
暑いぐらいでした。
冷夏と聞いて納得したけれど、ほんまかいなって。
夏日になりそうな温度です。

今回のゲーム、苦手ですね。
もう、良いって気もします。
有料コイン消費させようってのが、見え見えで(~_~)
アバター
2014/05/30 00:11
おはようございます。
今日は「消費者の日」 1968年、「消費者保護基本法」が公布・施行されました。

他に「掃除機の日」、「女子将棋の日」、「文化財保護法公布記念日」。
「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂から「ゴミゼロの日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/29 23:54
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今日も暑かったですね 
蒸し暑さに体力も気力も落ちてきます><
アバター
2014/05/29 23:40
( *´ސު`*)こんばんはなかなか助っ人として呼ばれませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/05/29 23:37
こんばんは^
ステプとお水のお届けです☆

今日は30ど帰ったらぐったりよそのブログで寝ていました

ごめんなさい(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/05/29 23:37
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2014/05/29 23:33
こんばんは^^
今回のイベントゲーム、まだやれてません;;
説明読んだけどややこしそう~><
アバター
2014/05/29 23:30
今晩は☆新しいゲームイベント てんで苦手で もうぅぅぅぅぅ~~~~ イラチ!
アバター
2014/05/29 23:27
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/05/29 23:16
こんばんは。

今日は、本当に暑かったです~。
今も、部屋の中がむしむし暑くて…寝苦しい夜になりそうです。(´д`;)
でもエアコンつけるのは、さすがにまだ早すぎますしね…。
アバター
2014/05/29 23:07
こんばんは。イベントのゲーム、とりあえずやってみましたが最後まで行くには時間がかかりそうです・・・
アバター
2014/05/29 23:06
こんばんわ~♪ 
新イベントのゲーム目が変になります@@ 
でも頑張ってアイテム獲得したいです(*^_^*)
アバター
2014/05/29 23:01
今晩は☆新しいゲームイベントしたら又遅く成っちゃった駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ヘ
アバター
2014/05/29 22:59
今日はホント暑かったですね~(>_<)今週末から来週も気温は高めの予報なので
体がダウンしないか心配です。
アバター
2014/05/29 22:51
こんばんは。
新イベント始まりましたね。
無課金では、コンプは無理です。。。
いけるとこまで、楽しめばいいかな。。
アバター
2014/05/29 22:37
こんばんわぁ^^ 
イベントのゲーム楽しいです。サキア姫目指してがんばりマス❤ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/05/29 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
新しいイベントが始まりましたね!(笑)
アバター
2014/05/29 21:54
こんばんは^^ 撮影協力のブログを書くつもりが新ゲームに嵌りこんな時間>< 熱きステプのお届けです!
アバター
2014/05/29 21:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
新しいイベント始まりましたね
去年の宝さがしのゲームの方が楽しかったかもw
アバター
2014/05/29 21:45
こんばんは☀
目がごろごろするな〜と思っていたら、コンタクトの一部が破れていました…。
換えないと^^;
アバター
2014/05/29 21:45
こんばんは
アバター
2014/05/29 21:39
こん。。。新イベ、パスのつもりが。。。
アバター
2014/05/29 21:35
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も蒸し暑かったです。グッタリ。。。。 ▂▂▃▃●
イベントゲームしてみましたが成績悪かったです。
お部屋アイテムは1個貰えましたが・・><
アバター
2014/05/29 21:33
こんばんは~
お昼寝は、気持ち良いですよね~
私はテレビを見ながらウトウトしちゃいます。^^;
加賀太きゅうり、こちらでなかなか手に入らないのが
残念です。(´Д⊂グスン
アバター
2014/05/29 21:33
こんばんは✿
新イベント始まりましたね!
でもパズル苦手で難しいです(;´Д⊂)
アバター
2014/05/29 21:17
ゆっくり休めましたか?
昼寝、いいですよね(*^^*)
私も1週間に1度は寝溜めします。

イベント始まりましたね♪
苦手なゲームに悪戦苦闘しそうです^^;
アバター
2014/05/29 21:06
こんばんは♪
外出していたから遅くなっちゃった;イベント♡揃わないじゃんw明日からがんばる(*ノωノ)
アバター
2014/05/29 20:47
もしかして、ダイエットしているのですかね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もしダイエットしているのなら、好きなものを控えてはだめですよ。

むしろ好きなものを食べつつ、そのほかも食べ物のカロリーを控えることが大事です(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/29 20:28
こんばんは☆お疲れ様です^^

もう、熱中症の季節なんですね…今日も暑い日でした(^_^;)
アバター
2014/05/29 20:21
こんばんは♪
イベ、カノンの宝石みたなゲームだけど
Cだけじゃ時間かかりそうトホホ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/05/29 19:36
こんばんは。
今日は「戦う花嫁」に挑戦でした・・・
「カノンの宝石箱」をやっているので、
ゲームは何とかなりそうですけど、
欲しいアイテムは結局、課金でしか手に入らないので
「やっぱり、甘くない」とシミジミと感じました。
アバター
2014/05/29 18:51
こんばんわ、新しいイベント始まりました。まさかゲームをするとはw
アバター
2014/05/29 18:07
こんにちはぁぁ!ヽ(^◇^*)/
アバター
2014/05/29 17:48
こんにちは、
アバター
2014/05/29 17:47
今晩は。本日のお水とステキお届けします。

新イベント始まりましたね。カノンの宝石箱に似ています。
アバター
2014/05/29 17:13
こんにちは。
今日から始まったイベント、なかなか楽しいですね。
ちょっとソシャゲぽいですが…
アバター
2014/05/29 16:05
こんにちは♫
今日も暑い1日でした(๑→ܫ←๑)
例年通りでいいんですけど。。。^^;
アバター
2014/05/29 15:45
こんにちは!今日は30度を超えた真夏日でぐったりです、田植えが始まりましたよ。
鼓は持ってる友達がいるのでコーデを考えるのと空中に浮かす方法が問題です。
アバター
2014/05/29 13:34
こんにちは!お水&stpどうぞ✿

今日は夏のような暑さです( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/05/29 12:50
こんにちは^^ 日差しが強くて暑いです^^;
今からこれじゃ、先が思いやられるなぁ・・
アバター
2014/05/29 10:04
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/29 09:35
こんにちは。
この時間から暑いですねえ。でも風が入ってくれば涼しいのは真夏と違うかな。
不具合は一時的なものだったみたいで、夜は平気でしたね。
今、ケーキ焼いてるところなんですよー。
同僚の誕生日プレゼントです(1か月遅れ)
アバター
2014/05/29 09:22
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/05/29 09:09
おはようございます*(人‿◡*)今日は熱中症に注意ですねm
いつもありがとうございます*ステキと✿お水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/05/29 09:05
おはようございます。
家の外観を変えるだけで、お庭の雰囲気が随分変わりますよね。
ナーコさんは、ニコタを満喫されていて羨ましいです^^
ダイエットに甘いものはよくないとわかっていても中々。。
成功して体調が改善されますように・・
アバター
2014/05/29 08:21
おはようございます^^ 今日も暑くなりそうです。 今から真夏が心配です^^;
アバター
2014/05/29 07:59
おはようございます^^
昨日はゆっくり休日満喫されたでしょうか?^^

ログハウスのお庭もまた雰囲気が違って素敵ですv
アジサイの季節も楽しみですね~^^
アバター
2014/05/29 07:55
おはようございます、広場から水やりと素敵の支援です( 'ω')!
アバター
2014/05/29 07:53
ナーコさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は暑くなりそうだよ凹○~★コテン!

水分補給忘れないでね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&メガ水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ポッチンお届け〜〜!♫*。.。*.
アバター
2014/05/29 06:52
今日のオシャレはどこだか解るかな・・・ 
bonoは背景を吟味したつもりなんだけどどうかな・・・?
アバター
2014/05/29 06:43
おはようのステプ^^昼寝まで出来て良かったですね^^
アバター
2014/05/29 06:26
おはよ^^
昨日はのんびり過ごせてよかったですね♪
今日からまたがんばっていきましょうね(^O^)/
アバター
2014/05/29 06:01
おはようございます♪
昨日はゆっくりできてよかったですね。
しばらく夏日が続きそうなのでお身体には気を付けてくださいね。
アバター
2014/05/29 05:12
おはです^^
アレルギー続いてらっしゃるんですね><
暑くなってきましたので水分しっかり取って無理のないように
減食なさってくださいね><
アバター
2014/05/29 04:57
おはようございます。
今日は五(こ)二(ふ)九(く)で「こうふく」の語呂から「幸福の日」です。

他に「エベレスト登頂記念日」、「国連平和維持要員の国際デー」。
五(こ)二(に)九(く)で「こんにゃく」の語呂から「こんにゃくの日」、五(ご)二(ふ)九(く)で「ごふく」の語呂から「呉服の日」。

こんにゃくは100%ノーカロリーなのは皆さんご存知の事ですね。
なので肥満対策とこんにゃくばかり食べていると栄養失調になります。
こんにゃくの食物繊維のグルコマンナンはコレステロール値を下げる効果もあり、消化吸収されにくいので腸の老廃物を取り除き、細菌の繁殖を防ぐので便秘の方にお勧めです。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/29 00:40
家具が発売されたので お部屋セットを選んだら 教会になちゃうじゃんww只今考え中ですエヘ おやすみ☆
アバター
2014/05/29 00:25
こんばんは^^
イベント楽しみですね.................。
アバター
2014/05/29 00:22
こんばんは(^_^)早速ステキ&お水失礼しますm(__)mごちそうさまでした(>_<)
アバター
2014/05/29 00:18
こんばんは☆

可愛い?おばけなので怖がらないで下さい(笑)
アバター
2014/05/29 00:10
こんばんは^^
こちら久しぶりにカラッと晴れましたw
晴れたのはいいけどかなりの高温ですね~^^;
アバター
2014/05/28 23:52
こんばんは^
ステプとお水のお届けです☆

代休お休みゆっくり出来て良かったですね(^^♪
アバター
2014/05/28 23:49
今晩は☆イベントのゲーム明日に成っちゃったね!!苦手なのよね~(;'∀')
お家 白いお花で すっきりとして 素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2014/05/28 23:46
ランダム訪問水撒きです^^
アバター
2014/05/28 23:42
こんばんは^^
イベントゲームの延期、楽しみにしていたので、
ちょっとがっかり^^;
たった1日なんだけどねw
明日が楽しみですね♬
アバター
2014/05/28 23:39
こんばんは。今回の新作、欲しい物がありすぎてどうしよう・・・ 散財しそうです(>_<)
アバター
2014/05/28 23:18
こんばんは^^
気温と湿度が高いと疲労度が増す気がします。
アバター
2014/05/28 23:16
こんばんは~♡ 
今日は天気良過ぎて、日傘差してたのに、日焼けしたかものヒリヒリです(~_~)
日差しが強かったのは、肌で感じましたよ。
半袖姿の人も多くて、私は、長袖の重ね着でしたが、それでも、日焼け(汗)

頭に乗せたお猪口♪
なんか、相性が良くてゞ
えへへ。

長いメンテの後、やっぱり、不具合が出ました。
まあ、いつもの事だけど。
ニコタとは相性、ほんに悪いですね(苦笑)
アバター
2014/05/28 22:56
減食 かなり厳しそうですね^^ゞ

コーデ 褒めて頂いて 嬉しいです
このドレスは ニコタで初めて購入したPドレスで
とっても愛着があります
年々バージョンアップして 今年はフレームと背景が新アイテムです
ブーケは 去年の方が合っているみたいで
ヴェールも 留め具が気になって 去年の物の方が お気に入りです❤
アバター
2014/05/28 22:46
ニコスクラッチで当たるイベント対象アイテム、気になりますー
やっと夕飯がおわって少し休憩mいつもありがとうございます*^^
アバター
2014/05/28 22:25
今やっとINしました☆
イベント延長になったのですね ( ◕∀◕ ;A
アバター
2014/05/28 22:16
こんばんは~
3週間という期限があると挑戦しやすいかもしれませんね。
甘い物の誘惑に負けず、頑張ってください。フレ~フレ~^^
アバター
2014/05/28 21:40
こんばんは
アバター
2014/05/28 21:35
今日は立川の念願だったおいしいラーメンを食べてルンルン気分です♪
とても暑かったのでぐったりですが今夜は楽しい気分のまま早く寝ます(-_-)zzz
アバター
2014/05/28 21:31
こんばんは。

ログハウス、ステキですね・・・!
私は本当はログハウスにしたかったのですが・・
娘に押し切られてしまいました。(>_<)

食生活の制限は辛いですよね(ノД`)・゜・。
とくに甘いものは・・・・。
アバター
2014/05/28 21:22
はい、アメリカ人は毎日大量の砂糖を摂取してます^^;
ほとんどが糖質太りなので、それを止めれば直ぐに痩せれるのも特徴です。
何ヶ月か会ってなかった太目の友達に久し振りにあっても、
気付けなかったことが2、3回あったくらいです。

う~ん、日本人の味の繊細さを教えても、たぶん理解出来ないだろうなぁ。
私も何度か和食を作って食べさせたけど、日本食に興味がない人はさっぱり。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
言葉や物で説明しても、習慣の違いから理解出来ない又は理解する気がないのが
国の壁なんだと痛い程痛感しております^^;
アバター
2014/05/28 21:21
こんばんは。
白い花々のお庭、素敵ですよね。
夏も涼しく過ごせそうです。
ログハウスも夏らしくて、すてき!
有料のお家、気になりつつも手が出せなくて。。。
新イベント、開始延期で、興味が薄れちゃいました。
アバター
2014/05/28 21:11
最近蒸し暑くて、かないません゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/05/28 21:03
今回のイベントは今までとは違うんでしょうか?
ちょっと気になりますが、明日には分かりますねw
アバター
2014/05/28 20:28
こんばんは~☆^^風邪は少しは軽くなりました^^

それにしても今日は夏日で暑い日でしたね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.