Nicotto Town



夏の白パン


 昼間、街に出ようとしたが思いの外暑かったので歩く事を考えると長袖は止めて半袖の夏服を引っ張り出した。 去年買った紺色のポロシャツを着て鏡で見ると何か違和感がある。 去年これとセットで被っていた夏用の帽子が傷んで被れないと、ジーンズと合わせて全身紺色みたいだからかも。 ここ年々もずっと外出着はジーンズ一辺倒だったが、白いズボンとかも挑戦してみた方が良いのかな。 自分では似合わないと思ってたがパルコのある店に何気無く入った時、そこの店員さんに白が似合うと言われ、そうかなと思ったのだけどパルコで売っている服は私には高くて買えなかったのでその場は店を出たのだけど。

アバター
2014/05/29 22:14
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 今まで外出着は夏でも冬でもジーンズ一色だったので
白パンが似合うとは考えた事も無かったです。
店員さんとか自分以外の人の意見は大事ですね。
今度、街に出た時にユニクロかH&Mで探してみます。
アバター
2014/05/28 21:24
白パンは万能ですよ。
僕も持ってますが春夏で重宝しますね。
あとおすすめがベージュのチノパンもいいですよ。
使いやすいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.