Nicotto Town



マジか~


バイクの車検が済んだんでマフラー交換 ♪

前回の車検のときはやらなかったから、2年ぶり。

外の物置に放り込んであったソニックを引っ張り出して・・・

スゲッ!

土埃だらけだ・・・

外側の土だけはホウキではたいて組み込み。

バイクもそこら中が錆びだらけになっちゃったな~

組みあがり! って思ったらバネが2本足りない・・・

これは失くしたな~

明日買いに行こう、店まで1時間かかるんだよな~

ま、いいか。 ツーリング代わりにという事で ^^

とりあえず、エンジンをかけて排気漏れをチェック。

とりあえずは大丈夫そうだ ^^

空ぶかしを一発!

スゲー、埃が噴出した ^^;

ちょっと面白いけど、一発芸だったなw

アバター
2014/05/28 23:36
バイクちゃんも、しろさんにメンテしてもらってうれぴーんじゃないかい?
バイク好きだけど、親に
絶対乗らないでっていわれたーいっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.