Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 16 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/07/12 22:58
明日もお仕事、頑張ります・・・
アバター
2014/07/12 12:05
室内30度超えてるけどまだクラーがまん中w
アバター
2014/07/11 15:42
こんにちは♪サッカーで寝不足になるのももうあと2試合かと思うと大変だったけど寂しい限りですw
アバター
2014/07/10 23:31
台風が近づいてきました。今日もかなり暑かった´´(;´ρ`A)
アバター
2014/07/10 21:59
こんばんは☆彡 手持ちの朝顔 可愛いですね♪
アバター
2014/07/10 20:14
こんばんは、ゆったりです^^
アバター
2014/07/10 09:16
おはようございます。ゆったりです✿
アバター
2014/07/10 00:06
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/09 22:05
こんばんは^^
アバター
2014/07/08 16:50
こんにちは♪大型の台風が接近中との事…予想進路にあたる地域にお住まいの方はお気をつけを(><)
アバター
2014/07/08 12:41
こんにちは。台風の進路が気になるところです。
アバター
2014/07/07 17:30
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。

折角の七夕も雨で残念でしたね。
アバター
2014/07/06 21:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫台風が心配ですね。
アバター
2014/07/06 12:39
ゆったりですー^^
アバター
2014/07/06 12:26
アイスおいしいヾ(´〇`)ノアーン…
アバター
2014/07/05 23:57
お腹いっぱいだぁ(´Д` )
アバター
2014/07/05 22:22
こんばんは~!
先週、墓地で大きなカタツムリ見ました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/07/05 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は雨で涼しかったです。

私もカタツムリ見ていません。
どこに行ったのかな!?
アバター
2014/07/05 14:46
こんにちは♪留守の間もご訪問感謝でした❤またニコタでのんびりしたいと思います♪素敵な週末を…♪
アバター
2014/07/04 22:56
こんばんは。楽しい週末を♪
アバター
2014/07/03 13:01
こんにちは~ステプお届けです。ゆったり✿
アバター
2014/07/02 21:57
こんばんは☆彡 今月も(∩´∀`@)ヨロシクお願いします♪
アバター
2014/07/02 21:42
こんばんは。今日も暑いです。
アバター
2014/07/02 19:47
ε-(´o`;A アチィ
アバター
2014/07/02 17:09
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も空が暗くなってきました。

最近、お天気が不安定で嫌ですよね。
早く梅雨明けしてほしいですね。

お祝いのメッセージありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 22:30
こんばんは~!
今月もどうぞよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/07/01 20:41
7月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/01 05:30
おはようございます。7月もよろしく^^ っていうか、なんでカタツムリ?
一瞬、食べるのかと思・・・わないですw
アバター
2014/06/30 17:53
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/30 12:15
こんにちは~6月も最後ですね。今週もよろしくね。
アバター
2014/06/29 21:02
こんばんは~!
今日は曇よりした天気でしたが寒くなかったです。
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/06/29 18:23
夕立注意!洗濯物取り込み忘れないかなー?
アバター
2014/06/29 18:12
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は晴れたと思ったらやっぱり雷雨がありました。

かたつむり…そういえば今年はまだ見ていません。
アバター
2014/06/29 09:07
おはようございます♪ 朝から暑くて、何だか溶けそうですw
アバター
2014/06/28 18:44
先日、ウェイクボードしに海にいって、ついでに遊んでたら真っ黒になったw
アバター
2014/06/28 11:17
こんにちは♪
タウンで、ひと泳ぎしてきました(^^)
アバター
2014/06/27 15:16
こんにちは♪タウンの流れるプールでたまに出る「!」この後の流れの加速が面白いです(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/06/27 11:38
こんにちは~ゆったりです✿
アバター
2014/06/26 22:27
変な天気が続きますね~
お体気を付けてくださいね^^
アバター
2014/06/25 23:32
こんばんは。今日も駆け足><
アバター
2014/06/24 22:26
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
アバター
2014/06/24 18:04
ゆったりですー!
沖縄が梅雨明けすると本格的な梅雨空になるそうですねー!
アバター
2014/06/24 14:29
こんにちは♪明日からの流れるプールが楽しみです♪今年のニコタではどんな水着が流行るのかな~♪
アバター
2014/06/23 23:02
こんばんは☆彡 今週も宜しくお願いします(*>▽<*)ゞ
アバター
2014/06/23 21:47
こんばんは~。お急ぎ水まきです。
アバター
2014/06/23 19:10
こんばんわ!ゆったりですー!
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2014/06/23 17:38
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/06/23 10:22
おはようございます。今週もよろしくお願いします♬
アバター
2014/06/22 21:30
こんばんは~!
お仕事で講習受けたのですか?
今日は天気は良かったけど涼しかったです!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/06/22 19:30
118週目分を作り忘れて申し訳ない( ;∀;)全く気付かんおおボケかましましたぁ…怒って怒って~!
アバター
2014/06/21 14:37
こんにちは♪来週からニコタに夏がやってきますね♪リアと違い暑くないニコタの夏、良いと思いますw
アバター
2014/06/21 10:54
週末これから天気が悪くなるみたいですー
アバター
2014/06/20 22:07
もう週末ですね!
アバター
2014/06/19 23:12
こんばんは!
明日はいよいよ日本戦ですね^^
アバター
2014/06/19 21:19
今日は雷でした><
アバター
2014/06/19 19:53
こんばんは^^
アバター
2014/06/19 13:25
こんにちは~ゆったりです。
アバター
2014/06/18 21:09
ゆったりですー!
蒸し暑くてバテバテですー!
でも外はちょっと涼しいです。
アバター
2014/06/18 20:28
ゆったりです(*・・*)ポッ
アバター
2014/06/18 16:21
こんにちは♪足元のゴーレムがひたすら増え続けていますwカラーバリエがあればもう少し楽しめたのにな~♪
アバター
2014/06/18 02:17
今日も、ゆったり^^
アバター
2014/06/17 10:08
おはようございます。ゆったり✿です。
アバター
2014/06/16 23:50
今週もよろしくです♪
アバター
2014/06/16 17:16
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/06/16 02:47
こんばんは♪敗戦にションボリ…ですが、ここからきっと巻き返してくれると信じてます(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2014/06/15 22:39
こんばんは~!
今日は少しだけ晴れて少し雨降りでした!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/06/15 22:03
次、2戦勝てばいーんです!と言ってみるw ゆったり^^
アバター
2014/06/15 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫サッカー残念でしたね。次戦は頑張ってほしいです!

草むしりお疲れ様!
アバター
2014/06/14 22:59
こんばんは^^ 明日の試合も気になるけど、
DJポリスも気になるw ゆったりです^^
アバター
2014/06/14 21:11
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
アバター
2014/06/13 23:49
駆け足巡回で~す。
アバター
2014/06/13 22:39
こんばんは☆彡 ようやく63弾の水玉スカートが♪ 長かったぁ~( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/06/12 14:27
こんにちは♪W杯までもう少し!楽しみですが、リアルタイムでは見にくい時間帯なのが残念なところですねw
アバター
2014/06/12 12:24
こんにちは。急に雷が鳴ってびっくりです。
アバター
2014/06/11 22:03
今週もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
アバター
2014/06/10 22:54
今日は久しぶりに晴れ間がみられました。
アバター
2014/06/10 10:24
おはようございます(*゚▽゚*)ゆったりです✿
アバター
2014/06/09 23:15
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/08 21:34
こんばんは^^ ゆったりです。ちなみに僕は昼、麻婆なすでしたw← どうでも良い情報w
アバター
2014/06/08 21:24
こんばんは☆彡 連日の雨でお布団が干せず… いつになったら干せるのやら(;´д`)
アバター
2014/06/08 13:53
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☂今日も雨でちょっと肌寒いです。
アバター
2014/06/08 12:02
こんにちは♪もうじきW杯…ニコタでも何か応援アイテムの販売はあるのかな~( *´艸`)気になります♪
アバター
2014/06/07 22:35
こんばんは~!
今日は雨上がりですが涼しかったです。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/06/07 08:40
ゆったりです^^
アバター
2014/06/06 23:54
回りきれるかしら~
アバター
2014/06/06 21:56
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
アバター
2014/06/06 19:18
ゆったりですー!夕立で雷がすごいので大急ぎで失礼しますー!!
アバター
2014/06/06 10:56
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆午前のゆったり巡回です。。。
アバター
2014/06/05 23:14
こんばんは。駆け足失礼します!
アバター
2014/06/05 15:33
こんにちは♪今日からニコみせのイベント始まりますね♪美味しいか不明だけど…スイカケーキ興味アリですw
アバター
2014/06/05 12:40
こんにちは~毎日すっきりしない天気で洗濯物乾かないよ~
アバター
2014/06/03 22:22
初めて1位取れました~いつもありがとうです
アバター
2014/06/02 17:26
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も暑かったですね~♫

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/02 12:02
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/02 00:25
こんばんは♪2~3日札幌が真夏日だそうで…想像するだけで溶けそうですw6月も宜しくです♪
アバター
2014/06/01 23:10
こんばんは~!
今月もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
(>^.^<)
アバター
2014/06/01 10:40
こんにちは♪ 今日もうだる様な暑さです(+ω+;`暑) 6月も宜しくお願いします(o・ω・o)ゝ
アバター
2014/05/31 02:07
こんばんは^^ パイナップルが似合う温度になってきたよね。夏どうなるんだろう・・・
アバター
2014/05/30 22:41
今からこの暑さ・・・夏が恐ろしい(゜O゜;
アバター
2014/05/30 18:46
ゆったりですー!蒸し暑くてバテバテですー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.