Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ポールに会えるね♪


グッド・イブニング・ニューヨーク・シティ 

そうニューヨークのねw

ライヴだよw

明日(もう今日)行って来ま~~す♫♪














http://nylive.jp/paul/intro.html

映画館でのライヴ映像なのでした^^

アリーナの? 一番いいお席!!


メッセージボードもあるらしいから ちょこっと書いてみる

ヽ(。ゝω・。)ノイエイ

アバター
2014/06/08 21:52
> ミレイちゃんへ

ネ!! 迫力あるよね♪

ジョンに捧げた曲だね^^
後ろのビジョンに映像が映し出されて もう涙が止まらなくなっちゃう(T_T)

ビリー・ジョエルの『LIVE AT SHEA STADIUM』のDVDを持っているんですが、
この時にポールが飛び入り出演した話しもしてたね(^_-)-☆

ポールのライヴは 6月7月と予定が詰まってるらしいね、
元気であたしたちのようなファンを楽しませてくれるといいね~
そして 考えることは 願わくば 今度こそ日本でも是非ーーー

アバター
2014/06/08 07:24
昨日、見てきました(^o^)丿

やはり、スカパーで見たのと一緒でしたけれど
ライブ映画は迫力があって、ポールの凄さを実感!
ニューヨークに住んでいるだけあって、
ニューユーク市民との、くだけた会話とか、
日本でのライブとは違いますね。
いつか、日本でもGive Peace A Chance 歌ってくれないかな~
アバター
2014/05/30 23:46
> あんちゃんへ

このライヴでも、ジョ―ジのSomethingが流れました♪
ポールがウクレレを手にしただけで、 も~~涙涙でした
アバター
2014/05/30 20:10
うん、最高に楽しいです。
暇な時は動画をチェックして、いいのがあったら楽譜を探してなんてことをしています。

発表会は年1回あります。
先生が4クラスもっているので、40人程の生徒さんがいるのですが、だいたいいつも半分位が出ます。

ギターもいいけど、ウクレレで演奏するのが楽しくて、
あの音色で弾きながら癒されてるんです。
アバター
2014/05/30 11:44
> ミレイちゃんへ

2時間半たっぷりとポールとの再会を満喫してきました^^

『グッド・イブニング・ニューヨーク・シティ』のDVDは だいぶ前に市販されていたのが分かっていたのですが、
映画館だと大音量でライヴに参加しているかのようで、
ポールの姿も前の人に邪魔されることなく見れるしね

館内は平日の夜なのに三分の一くらいの観客で埋まっていましたよ^^
踊ったりはしなかったのですが、
スクリーンの下に英語の歌詞が出るので一緒に歌いましたよ♪
そして、辺りが真っ暗なのをいいことに いっぱい涙も流して来ちゃったww


深夜、、
Amazonで、この『グッド・イブニング・・・』CD+DVDを ぽちっ ちゃいました(*^_^*)♪
アバター
2014/05/29 19:18
私も、行きたいです (^^♪
以前、スカパー! で放送していました。けっこう長いです。
でも、大画面で見る方が迫力ありそう。
それに、ライブ映画って、観客が踊るらしいよ!
アリーナに陣取って、みんなで踊ったりできて面白そうです。
また感想聞かせてね。
アバター
2014/05/29 14:07
> あんちゃんへ

へぇ~ すごい!
レッスン教室に通ってるんだよね、
発表会とかってあるのかな?

自分で好きな曲を弾けて楽しめるなんて、ほんと最高かもね(*^_^*)
アバター
2014/05/29 13:59
> St.bonoちゃんへ

bonoちゃんは ギターも弾けるんだよね~
今度聴かせてちょ (*^_^*)

これから行くんだよw
家から ひとっ飛びで、もう着いちゃうニューヨークだけどね♪
アバター
2014/05/29 13:54
> onpuたんへ

そそ、ニューヨークの (^_-)-☆
アバター
2014/05/29 08:55
最近、ビトールズもウクレレで弾いていて、今はi willと言う曲が好きです。
なんかゆるーい感じがいいです。

ウクレレの弦はギターほど固くないからまだ痛さはましです。
でも、最初の頃はやっぱ痛いです。
毎日練習してると、指先が固くなってきます。
アバター
2014/05/29 05:36
お〜〜
楽しめたね♡
アバター
2014/05/29 01:50
わ、ニューヨークですか!

あ、映像ライブなんですね^^







月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.