Nicotto Town



もちもち菱餅♪w

菱餅♪

もらったステキコーデ♪:20

菱餅をいただきました♪。。ごちそぅさまぁw♪(*´ސ`)モグ✿

ずっと欲しかったアイテムだったので。。

とっても嬉しぃ~♪ですぅ(*´∀`*)✿

ありがとぅ~ござぃます
✿^^

アバター
2014/06/04 16:17
[家]ω`*)ノ お邪魔します

5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、6月16日頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

※今回は出品数が少ないので多めに希望書き込んでください。

5月選定欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55902686
アバター
2014/06/03 01:14
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

4月限定アイテムが、5日15時までなので、関係者にお知らせします。

5月の選定の掲示が遅れていまして、間に合わない為、下記の中で希望あれば、お手数ですが書き込み願います。
出品数も少ないので、いつもの要領どおり希望品を書き込んで下さい。


フェアリードレス(ラムールL) 白緑紫桃
フェアリーコーデ(モーネL) 黒白緑紫 
妖精のティアラ(オレンジ) 白水金 
妖精のティアラ(グリーン) 白水金 
妖精のティアラ(ピンク) 白水金 
妖精のみみ(ラルーム) 朱緑桃 
イースターワルワル(頭のせ) 黒 
妖精のフラワーフープ 水紫桃黄
妖精のフラワーレイ 水桃黄 
妖精のテールブーケ 水桃黄
妖精のはね(モーネ) 黒白朱緑水紫桃
イースターワルワル(ぶら下げ) 黒 
妖精のステッキ(ブリエ) 黒白水金 
妖精のフラワー水さし 白水桃黄
妖精の笛(ブリエ) 白水金 
妖精のきらふわフラワー 黒緑桃赤 
バナナくま 黄 
イースターバニー(足ひっつき) 白水桃黒 
フェアリーフラワーパンプス 黒白緑水紫桃 
やさしく光る妖精の森
ファンタジーフラワーフレーム

★全色取り扱ってはいないので注意して下さい。
★希望は、最新の伝言板作るので、そこに書き込み願います。
★確定アイテムは、先着順に考慮して4日21時頃までにはコメしておきますが、2アイテム程度になるかと思います。

書き込み
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55961129
アバター
2014/06/02 22:11
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

4品で対応しておきました♪
アバター
2014/06/02 12:51
嬉しかったので思わずコメントしにきちゃいました♪

菱餅をこんなすてきにコーデしていただき
こちらこそありがとうございます^^

コーデ参考にさせていただきます(●´ェ`●)
アバター
2014/06/02 07:42
YUたんそのコスチュームかわいいいい^^うふふうう真夏日続くから熱中症きをつけてね
アバター
2014/06/01 20:26
サークルよりお邪魔致します。投稿ブログ拝見に参りました^^

3月の投稿作品から順次拝見致しました
いつも色使いが素敵でぜひぜひ参考にさせて下さいませm(__)m
アバター
2014/06/01 00:15
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

フリマの方ですが、期限切れなので、拒否でいったん返却して、フリマ出し直してくれますか?

ひな壇の分は新しい選定で何か+すると言う形をとるようにします。
アバター
2014/05/31 16:16
わぁ~菱餅美味しそぅwおめでとう♪^^

ぁ...お辞儀したら落ちちゃうよww(≧m≦)ププw
アバター
2014/05/31 00:04
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

5アイテムで対応しておきました♪

残りは、リボンバレッタ(ゆめみし) 緑 とイースターうさぎのぬいぐるみ 黒 で、次回に対応します。
アバター
2014/05/29 11:20
あら懐かしいアイテム^^
発売当時は買ってなくて、後になってフリマでゲットしたっけw
アバター
2014/05/29 10:30
おぉ~。久々に菱餅見ましたw

欲しいモノ手に入るとテンション上がりますね。^^
アバター
2014/05/29 09:00
おめでとうう(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2014/05/29 07:00
懐かしいアイテムですよね〜 (*´∀`*)
抱える菱餅もあるけど、この頭のせ菱餅は可愛いと思う✿

おめでとう〜✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.