Nicotto Town



中間テストについて


ブログネタを拾ってきました

またなんというか微妙なネタでしたけどさ…。

実際学生やってたのはすでに一昔以上前なんですけど
だいたいにおいて、一夜づけがおおかったなぁ。

ノートはちゃんととってるほうだったと思うんですけど、
あんまり見直すとかはしてなかったな。

苦手教科は英語と社会関係。
地理は全くダメでした。
記憶関係ボロボロ。
県名と県庁所在地、一致しなかったもんなぁ。
ついでにどこに何県があるとかもダメでした。

いまだにダメダメです。
ついでに列車、時刻表読めません。
どこ行きに乗ればどこに着くとかまったく(><)

PCに行きたい駅名入れたら、そこまでいく乗換案内が出るソフトがあって
大変重宝しております!

出かける際はそれで見るか、友達に丸投げかどっちかです(><)

中間テストからかけ離れちゃった。
まぁ、そこそこでしたよ、いろんな意味で(苦笑)

アバター
2014/05/29 07:41
必要がないことは覚えないし
興味のないことは頭に入りません(笑)
それが普通♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.