Nicotto Town



思い出ではナイ


中間テストが終わり、結果が帰ってきて・・・

長男の話を聞いて

「!?。よーーーし。母さんがPTA権限で先生に文句言ってやる!!」

と息巻いた昨日の話。

3年生ともなると

図書館で授業後勉強をしてきます。

静かにやっているさなか

本棚の向こうから話声が聞こえてきたそうです。

なんと、講師の先生方が集まって

生徒の噂(悪口)を言っていたそうな。

誰とまでは聞こえなかったけど

「○○はできん。あそこのクラスは...。」

と聞こえてきたそうです。息子以外にも聞いた子は多数。

そのうえ、授業中に「僕たちは集まって皆の噂をリサーチしている。」

だとっ!!

息子はその教科の成績が悪く

自分の事ではないかと、とても落ち込み怒ってました。

ゆるさんっ!!

親は怒っているぞっーーーーー

アバター
2014/06/02 09:34
>美優さん

そうなのよっ!
それで、いきなり乗り込んでもいけないと思って
私より上の役の役員さんに話したら
やっぱり、怒ってくれて
「図書館は3年生に開放してくれているんだから、よその教室へ引っ越してもらいましょう。」
って話になりました。
噂話やストレスもわかるものだから・・・・
今度の17日に学年主任の先生に言おうと思ってます。
アバター
2014/05/30 17:24
Σ( ̄ー ̄)
どこで生徒が聞いてるか分からない所で
そんな話、しちゃいけませんよね(-_-;)
そこは怒らなきゃ!です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.