Nicotto Town


うさよのしろつめ草


学校かぁ。。

今日は思いがけずお休みになりました(*^_^*)
することはいろいろあるんだけど、意外と手持ち無沙汰な時間ができてしまった。。(^_^;)

学校行っていたときは、テストだのレポートだの・・・いつまでも続く苦しみだと思っていたけど、大人になってみると、テストって大事だったのね。。(^_^;)ってわかりますね★

やっぱりなにかしら期限がないとそれに向かってなかなか行動できないものね(^_^;)

今の若い人たちや、学生さんはスマホやインターネットで交流する世界が当たり前なんだけど、私の時代はこんなの無かったので、とても新鮮(*^_^*)❤
勉強になるなぁ(*^。^*)♪・・・なんて、可愛いコーデやお花のタネなんか見てすっかりはまってます(#^.^#)

今日も強風だけど、すずらんが綺麗です~✿✿✿

アバター
2014/05/29 23:39
ろまんちゃん✿今日もお疲れ様でした(*^_^*)
今日も可愛いね~♪
ほんとですか~(@_@)??インターネット世代だと思ってました~(*^_^*)!!
だけど、ほんとに大人だからこそこれが楽しいんですよね~(*^。^*)♪
昨日から新作のドレス買っちゃおうか迷いまくっていて、そんなことさえめっちゃ楽しい!(^^)!
明日もがんばろう~(^_^)/
アバター
2014/05/29 22:55
こんばんは、私の時代もインターネットってないし、
あれば楽しかったかなぁ~?って思っちゃいます^^
でもなければないで違う楽しみもあったのに忘れているのかな?(笑)
毎日こうやって遊べることがとっても楽しみです~♪
ストレス発散の大事な場所です~^^
アバター
2014/05/29 22:06
ビュートさん(*^_^*)こんばんは★
ほんとですね~(*^_^*)あれば便利だったけど、今の人たちの方が大変な気がするんですよ(^_^;)
自分の時代の方が、生活の中に生きる力を学ぶ材料がいっぱいだった気がするんですもの♪
だからこそ今ニコタがとっても楽しい(*^。^*)❤
そして・・・私も今回のゲームに苦労してます~(>_<)。。。
アバター
2014/05/29 21:55
こんばんは。
今は、学校もパソコンやインターネットやメールは当たり前の時代ですね。
私の頃もなかったので、あれば便利だったろうなって思う反面、
現代は現代で大変かもとも思います。
でも、こうしてニコタをのんびり楽しんでいます。^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.