Nicotto Town



ガチャガチャ


8月31日 青ガチャ

9月1日 黒ガチャ

楽しみですね~~~

今度は どんなアイテムでしょうね^^

pコイン花火 いいけど~~~

季節外れで 少し寂しいです^^;

では皆さん 残暑無いけど^^夏無かったけどww


お体に 気を付けて 頑張ってくださいね^^

アバター
2009/08/28 06:14
みなさん^^意見は 同じだけど

黒ガチャの魔の手からは 逃れられないかも^^;
アバター
2009/08/28 02:13
ガチャ楽しみですね。
でも黒ガチャ怖いです^^;
一日二〇〇〇円どんじゃう…!
アバター
2009/08/27 20:57
また罠にはまるんだろ~なぁ~(o´д`o)=3
アバター
2009/08/27 19:33
私まだ綿菓子出てないのにもう次のガチャとは…orz
黒ガチャは回したいけど回したくないですw
いずれにせよ楽しみなんですけどね(ノ∀`*)
アバター
2009/08/27 13:24
黒がちゃ・・・・・
も、もうしないも~ん><・・・・・・たぶんww
アバター
2009/08/27 09:30
黒ガチャ・・・また無駄遣いしそう・・・(号泣
黒ねこまで相当がんばりましたぁ・・・・・


私は提灯お気に入りです!
限定だったとは・・・・
アバター
2009/08/27 09:30
黒ガチャ・・・また無駄遣いしそう・・・(号泣
黒ねこまで相当がんばりましたぁ・・・・・


私は提灯お気に入りです!
限定だったとは・・・・
アバター
2009/08/27 07:56
青ガジャと黒ガジャ、楽しみですねw
素敵なアイテムが揃ってるといいけど^^
肌寒い日が続いています、風邪ひかないでね~。
アバター
2009/08/27 06:55
どっちも楽しみですねv
黒は正直、少し怖いですが(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.