Nicotto Town



きのこトースト・・・


最近、めっきり涼しくなったセイか、食欲が出てきて困ってます~ ^^;

今朝は、きのこトーストを作ります~

なんて事はない、こんがりトーストしたパンに
バター(マーガリン)でソテーしたきのこ(舞茸やしめじ)を塩コショウして
乗っけるだけなんですが・・・

コレが、うんまいんです~ (*≧艸≦)
ベーコンがあれば一緒にソテーすると、より美味しいです~^^

アバター
2009/08/29 06:20
あるふぇるさん
そう、パンのCMでやってたの~^^
アバター
2009/08/28 08:08
「超熟」だったかのCMで、やってましたよね?・・・・美味しいです~ o(*^▽^*)o

私もきのこレシピ、アップしますね~ (v^ー°) 
アバター
2009/08/28 06:59
Masscatさん
是非、作ってみてね~
スープを添えれば、ブランチには十分ですよ (v^ー°) 
アバター
2009/08/28 06:56
キララさん
トーストはこんがり焼いた方が、美味しいですよ~ (^^)
お試しあれ 
アバター
2009/08/28 06:55
soraさん
美味しかったですよ~  (♥>△<♥)
アバター
2009/08/27 13:08
めちゃくちゃ美味しそうです。
今度の週末、作ってみます。
アバター
2009/08/27 08:33
キノコ類はバターいためするとおいしいですよね^^
トーストに乗っけてもおいしいとはいいこと聞いちゃった♪
アバター
2009/08/27 08:20
美味しそうじゃん
soraもキノコ好き☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.